感謝と未来と俺たちパリピポ。 #buildersdofuji2016

 

グルメセンチュリーライド足助が終わり、3日が過ぎようとしている今でもSNSのタイムラインにはあの時の素敵な景色や、食事、笑顔がどんどん流れてきます。

現実に戻った今も参加された皆さんは、あの日は夢じゃなかったんだと何度も何度も自分の携帯電話の中をのぞいている事でしょう。

 

DSC_0594

IMG_8895

 

そんな僕らにとっての夢の時間はあれよあれよと言う間に過ぎていき、いよいよ終わりを迎えようとしています。

先日のブログでもお伝えましたが、彼らは現在、富士山の麓でバイクパッキングを楽しんでいて、箱根、伊豆へとトリップし6月9日に名古屋に戻ってくる予定です。

 

 

そこで、今回来日していただいた彼らに感謝の気持ちと、「次はどんな楽しい事を一緒にしようか?」
なんてプランをクリスキングやビルダー達とお酒をかわしながらディスカッションするパーティーをアリーバーズで開催しようと思います。

日時 : 2016 06 10(金) PM 7:00~
場所 : EarlyBirdsBreakfast

キャッシュオンでドリンクと簡単ですがアリバのケータとヘジホの松田がおつまみをご用意してお待ちしております。

 

_MG_6395

 

これはお別れパーティーじゃありませんよ!
次の作戦会議です。
僕らの「次」は始まっていますから。

どなたでもご参加いただけますので6月10日の金曜日、みんなで乾杯しましょう!!
お待ちしております。