来店予約はこちら

ポートランドリビングのお知らせ!

 
こんにちは、ナベタクです。梅雨なのに、肌が黒くなってきます。なんででしょうか。

今週もやってきますね、日曜日。
ということでCRCサンデーモーニングライド、今週もやります!

 
13256482_873647369406585_1584504199889651942_n 
今回は9時30分にCirclesを出発して、名東区のスイートオブオレゴンさんで開かれる「PORTLAND LIVING」というファーマーズマーケットへ行きます。
 
ちなみに前回のポートランドリビングの様子が知りたい!という方はこちらのブログから、そして主催TDXコバタクさんのポートランドリビングへの思いはこちらのブログからどうぞ。
 
距離は約10キロ。いつも通り元メッセンジャー、ナベタクがアテンドしますので、希望の方にはシティライドの基本を教えながらライドをしますので、集合時に遠慮なくお伝えください!
 
20160410-8 
美味しい野菜やコーヒー、姉妹店パインフィールズマーケットのお菓子やパンを買うことができ、僕たちの仲間が多数出店する楽しいイベントなので、バッグを持って行ったり、カゴ付きの自転車で来ることをオススメします!
 
もちろんCirclesもビアバイクを引き連れて出店しておりますので!
 
20160410-14 
さらにNPO法人チャリンコ活用推進研究会の理事長ダテさん主催のトークセッション企画「TDX SESSION」が前回に引き続き2回目の開催!
 
今回のトーク内容は

【地域に人をよびこむ地元企業の緒戦。豊田市中山間地域での山村移住の新たな流れ】

【世界有数の自転車に優しい都市「ポートランド」の自転車文化のリアル】

ポートランドの自転車文化、特に気になりますね。
 
そしてこの言葉。
 
MY HOME TOWN PRIDE.
 
自分たちの住む場所を、自分たちの力でを良くしていこうと思う情熱。
 
僕自身も良くしていきたい思いますし、そう思う人たちは、それぞれが誇りを持って楽しいものごとを生み出しています。
 
ライドは雨天の場合、中止とさせていただきますが、今の所曇り予報です。
 
中止の場合は各種SNSでお知らせいたします。
それでは明日、お待ちしてますねー!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧