来店予約はこちら

welldone

20130623-132115.jpg
なにやら撮影中のCirclesフォトグラファーのTAKAちゃんをパシャり。
(何を撮ってるかはmakoto氏のブログでご紹介。)
彼が頭に被るのは、welldoneの新作サイクルキャップ。
(シャンブレー地にペイズリー柄がいかしてます!)
昨晩届けられた新作キャップを誰よりも早くゲット。
なんだか前回もそうだった気が...

という事で、ポップなセンスがキラリと光り、頭でっかちな僕でも被りやすい大きさが好評のwelldoneのサイクルキャップがたっぷり入荷致しました。
今回はポップでキュートなものから、coolmax素材の機能性の高いものまでいろいろ揃ってます。
僕も一つ購入予定。なんかすぐにななくなりそうなんで、目立たないようにしてあります。笑

20130623-132033.jpg

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧