来店予約はこちら

CK 40th Limited Edition & GCRASUKE…

 
週末は大盛況でしたサマーセール。皆様お目当ての品をゲットされたでしょうか?
 
まだまだ30日(木曜日)まで続くサマーセール、期間中は夜22:00まで営業しておりますので、お仕事帰りにも余裕を持ってご来店頂けます。平日という事もあり、週末と比べると少し落ち着いております。ホイール組みのご相談や、バイクのアッセンブルの相談など、是非この機会をお見逃しなく!
 
今日は新しく入ってきたアイテムをご紹介します。
 

【SimWorks By Nitto】Sim Drops CK40 Limited Edition ¥2,500-(税抜)

 

 
今年で創業40周年を迎えたChrisKing/クリスキング。その祝祭に捧ぐべく、シムワークスが用意したのは、シム・ドロップスの CK40th スペシャル・エディションです。 オリーブ・グリーンのアノダイジングにキング氏のサインがレーザーで刻印されています。
 
日東さんにはこの特別仕様のために研磨工程を増やし、より美しい光沢と染色の実現からボルトの仕上げに至るまで余念の無い、まさに「特別」なアイテムを作って頂きました。
 
隅々まで余念の無いバイクアッセンブルを目指す時には、文字通りその先端に至るまで気をつかいたくなるものです。 シムワークスが送る日東製の美しいハンドル群、そのエンド部分に間違いのない輝きと安全をどうぞ。 そして今年はクリスキング社の生誕40周年ということで、クリスキング x 日東 x シムワークスがタッグを組んで、みなさまとその祝福を分かち合えればと、数量限定で生産した特別なシムドロップです。
 
ドロップバー用とフラットバー用のラインアップがございます。
 

【Chris King】Gourmet Century Ride Asuke 2016 Water Bottle ¥1,700-(税抜)
 
先日開催されたグルメセンチュリーライド足助。その開催を記念して作られたウォーターボトルも、少しだけですが販売しております。残念ながら当日ご参加できなかった人。参加したけどもう1つ欲しいっていう方、是非この機会にどうぞ。
 

 
そしてこれらの商品はWebshopにもアップ完了です。
どちらの商品もセール対象となります。まるで火に油を注ぐようですが、数に限りがございますので、皆様お早めに。
 
明日も22時まで営業しております。皆様のお越しをお待ちしております!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧