Lazy Parade By WASHIO TOMOYUKI

 

lazyparade-by-washiotomoyuki2
 
鼻歌まじりのガールズ達がゆらゆらと走ったり走らなかったりするパレードランは真夏の蜃気楼。
 
 
SimWorksオフィスの大きなシャッターに”LAND of OURS”の大作を手がけたアーティスト、WASHIO TOMOYUKI氏によるLazy Paradeがスタートしました。
 
 
楽しそうだけど、どこか物憂げな、微熱を帯びた彼女たちを生み出したのは、名古屋をローカルとするアーティスト、鷲尾友公氏。 彼の活動はT.A.F.U.シリーズを手掛けるyoshi47と同様に、ワールドワイドに広がっていて、金沢21世紀美術館中国は銀川現代美術館の展示など、その活躍は目覚ましいものがあります。
 
GOTH-TRADDJ BAKUのKAIKOO、粟津潔、フェラ・クティTHA BLUE HERB全国菓子博覧会橋の下世界音楽祭手君といったキーワードで語られる彼の活動のアーカイブもまたとても領域横断的です。 実はTHA BLUE HERBのBOSSがアーリーバーズを何度も訪れてくれているのも、彼が連れてきてくれたというのがキッカケです。(けれどBOSSが来てくれる時には何かとイベント事でいない僕。。。)
 

図案新聞。

WASHIO Tomoyukiさん(@washiotomoyuki)が投稿した写真 –


 
彼の手掛けた自己紹介的「鷲尾図案新聞」はとても読み応えあり。もはや新聞の領域を越えています。サークルズにも少し置いてありますので、ご興味ある方は是非お声かけ下さい。
  
lazy-parade-bottle
【SimWorks Art Collective】 Lazy Parade Water Bottle
 
爽やかなブルーのボトルに描かれたガールズ達がなんともいえない脱力感を醸し出しながらも、暑さに負けそうな僕らをクールダウンさせてくれる一本に仕上がっています。この夏のお供に是非どうぞ。
 
・Specialized社製、Made in USAの”Purist”ボトルを採用しました。
・使いやすい飲み口もライダーに好評です。
・ポリ臭が少なくて何を入れて飲んでも、あなたを熱を冷ましてくれるかもしれませんが、速く走るのには向いてない、、かも。

・26oz – 737ml

Price: ¥1800_(税抜)

お買い求めはこちらから。