来店予約はこちら

チャンスの季節。

じめじめした日が続きますね。
今日は何とか天気がもってますが、明日は雨みたいですね。

やっぱり梅雨時期はお客さんの数も少なめ。

今日も車輪組み3本。いつもより早く組めちゃいました。
NCM_0220

そうなんです。お客さんが少ないという事は、作業がはかどるという事。
という事は納期が短いという事。そう、チャンスの季節なんです。

昨日もオーバーホールを2件ご依頼頂きましたが、賢いお客さんです。

オーバーホール、車輪組み、新しいい1台をお考えの方、

今がチャンスですよ!

アバター画像

tomoyan
友田 寛昭

主にメカニックで得意分野は修理。 外遊びが好きで休日はほぼ家にいません。 一緒に遊びましょう!
友田 寛昭の記事一覧