来店予約はこちら

サマーネバーエンズ。

 
RIDEALIVE2016 
台風の動きに安心できないまま、当日を迎えたRIDEALIVE2016。2日間ずっと青空の下でとはいきませんでしたが、おかげさまで無事に開催する事ができました。
 
笑いあり涙ありの2日間。それぞれが色んな思いで過ごしたひと夏の冒険は、参加した方々ひとりひとりの心に深く刻み込まれる時間だったと思います。ご参加頂いた皆様、そしてご協力頂いた皆様へ最大の感謝を込めて、まずは御礼申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。
 
まだ終わらない夏を噛み締めながら、少しずつ日常に戻っていきます。追って2日間の軌跡を記していきますので、どうぞお楽しみに。
 

Thank you for all coming RIDEALIVE2016!!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧