All-cityがやってくる!!

 
みなさん、明日10月2日の日曜日の予定はもうお決まりですか?
 
「涼しくなってきたし、どこかに出掛けようかな~」とお考えのあなた!「最近雨続きだったし、自転車に乗ろう!」とお考えのあなた!とっておきのピッタリなイベントがあります!!
 

 
サークルズのオールシティ担当TMDこと友田さん先日のブログで告知していましたが、ここでもう一度おさらいしておきましょう。
 
 

【All-city FUN MEETING NAGOYA】

All-city/オールシティーの2017年モデル試乗会を兼ねたピクニックライドです。
 
集合場所:パインフィールズマーケット(以下PFM)

集合時間:10:00
ちょっと早めに来て、美味しいコーヒでゆっくりするのがオススメです。(日曜日のPFMは9:00からの営業となります。)

PFMのコッペパンサンドベイクスイーツをバスケットやパニアバッグ、バックパックやメッセンジャーバッグなどに入れて10km先の庄内緑地公園を目指しましょう。

庄内緑地公園までの道中が試乗コースとなります。スタッフが4台の試乗車で一緒にライドし、興味のある試乗車とご自身の自転車を交換して試して頂く形になりますので、ライドに参加される方はご自身の自転車は必ずお持ち下さい。
 
all-city

当日は写真の4台に乗ることができます。加えてコッシーさんのシクロクロスバイクも乗ることができますよ!
 
ゴールの公園ではスタッフによるシクロクロスのテクニック講座とPFMのコーヒー豆を使ったコーヒードリップ講座も開催されるのでお楽しみに。もちろん、思い思いのピクニックスタイルで食べるも良し。遊ぶも良しです!
 


オールシティの2017年モデルがどうしても気になる!

けど、日曜日の朝はゆっくり寝たい….という方、折角の試乗のチャンスですよ。早起きしましょう!

今週末の日曜日は気になるアノ子とのデートが…という方、是非ともお相手を誘ってピクニックデートしましょう!

いや…でも本当に外せない用事があって…という方、ライドのゴール地点であるサークルズでも展示試乗会を行います。ライド終了予定の16:00以降であればサークルズ周辺で試乗可能ですので是非店頭へご来店ください。
 
 
そして、ピクニックに行くならコレ!!な自転車がサークルズにやってきました。
 
20161001-5

【All-city】Space Horse By Kyutai Paint

オールシティの数あるラインナップの中で、最も自由で毎日の生活にフィットする1台。
Space Horse/スペースホース球体ペイントで秋空の様なターコイズブルーに染め上げました。
 
 
20161001-4
変速レバーをダブルレバーにしてハンドル周りをスッキリとさせているので、SIM WORKS/シムワークスPotluck/ポットラックなどのフロントラックを取付けた際に荷物が載せやすくなります。
 
 
20161001-6
ゆったりとバックスイープしているハンドルで、気構えることなくサッとお出掛けできます。
 
14550744_1150579501689019_236604949_o
食欲の秋、スポーツの秋、あなたの生活をちょっとだけスムーズに。
いや、もしかしたら自転車の楽しさに気付かせてくれる1台になるかもしれませんよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です