来店予約はこちら

ALL-CITY試乗会継続のお知らせ!

 
こんにちは!ナベタクです。
 
先週末は久々に晴れましたね!どんな休日を過ごしてましたか?

僕はというと、オールシティのサポートライダー、コッシーさんによるALL-CITY FUN MEETING #3 NAGOYAに参加していました!
 
titleimg_8779
ライドの内容はすばらしいレポートを書いてくださったモトクロスインターナショナルさんのブログをぜひご覧ください!
 
自然の中をリラックスして走るのはもちろん、都会の喧騒をスイスイと走り抜けるのも自転車の醍醐味の一つ。ほとんど自動車優先に作られている名古屋の道路ですが、自転車も「車両」です。自信をもって車道を走りましょう。どうしてもというときは歩道を徐行で。ヘルメットはかぶった方が安心だと思います。Tシャツにヘルメットの組み合わせはかっこいいです。
 
DSC_7032Photo by kikuzo
 
前川くん a.k.a kikuzoのオールシティライドの写真はこちらから!

ライドを企画してくれたコッシーさん、参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
 
そしてライド後にサークルズで行われたオールシティ2017年モデルの試乗会。
本来であれば日曜日のみの開催でしたが、モトクロスインターナショナルさまのご好意により試乗車を1週間お借りできることになりましたので、
試乗会を今週の日曜日まで延長開催します!

 


 
試乗ご希望の際はスタッフにお気軽にお声がけくださいね!
 
all-city
MTBのログレディーや本来ならフレーム売りのマッチョキングなど、買わないと乗ることができない自転車を試せるいい機会です。
いい自転車とは何ぞやの答えと、その気持ち良さをぜひ、体験してみてください。
 
それでは本日もご来店お待ちしております!
 


 
あ、今日は#BIKETOFUTSALです!こちらもよろしくお願いしますね!では!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧