来店予約はこちら

SurlyRide 2013!!

一昨日は彼らが名古屋にやってきたんです。

「Surly」達が。

今回の「Surly Japan Tour 2013 」は名古屋から始まり大阪、岡山、広島と西へ進みます。

名古屋のイベントでは僕らCirclesが企画させてもらいました。

Surlyクルーとみんなで自転車乗って、美味しいもの食べれば楽しい事間違いなし。

って事で日間賀島に美味しい海鮮を目的に!(僕らが行きたかったのもあります。)

DSC_8983

常滑駅集合で日間賀島まで35km、27人でのグループライド。

なんか僕が書くと「Sunday Morning Ride」っぽいですが「Surly Ride」です。

常滑からちょっと走れば伊勢湾の海岸線がお出迎え。

男のロマンですかね、海を見るとテンションが上がるんですよ。
DSC_9014のコピー

天気も最高、心地よい海風、ずっと見てても飽きない景色に囲まれ幸せを感じます。

休憩中にだって自転車で遊んじゃう。Surlyってそんなメーカーだと僕は思います。

DSC_9033のコピー

何人かファットバイクで来てたのでお得意の砂浜をライド。

Surlyのトレバーなんてテトラポッドよじ登ったりお茶目な一面も見れました。

彼らは自転車が好きで、ちゃんと乗っていて、遊びを知ってる。

だからこんなにクレイジーな自転車が生まれるし、

だからこそ僕は皆さんにSurlyの作る自転車を知って欲しいんです。

DSC_9110のコピー

日間賀島は離島ですので、海を渡らないと行けません。

みんなで協力して自転車を船に乗せます。

船に乗るって旅してるって感じがしますよね。

島に着き、みんなで島を一周した後は温泉で汗を流し、

その後はお待ちかねのおいしいご飯。

見てくださいこれ!

DSC_9167のコピー

正直僕は好んで海鮮物は食べないんですが、美味しすぎて笑が止まりませんでした。

新鮮な伊勢エビや車えび、タコしゃぶと至れり尽くせり。

DSC_9159

ありがとうSurly。ありがとう日間賀島。

Surlyでつながるこの輪、大事にしていきたいな。

僕らはSurlyが好きですと改めて感じました。

また来年もSurlyRideやりたいですし、皆さんにも参加して欲しいな。

DSC_9027

あかんよトレバー、そんなところで用を足すのは(笑)

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧