来店予約はこちら

ライフスペックミーティング、本日より開催しております!

 
  
本日より始まりましたディーパーズウェアライフスペックミーティング。
 
サークルズ2Fテーラードの特設会場にて、全ラインナップに加え、秋冬の新作が実際にお買い求めいただけます。さらに!来年の春夏の新作の展示もされるまたとない4日間となっております。
 
自転車に乗るときももちろんですが、皆さんの日常にきっとぴったりフィットする機能=ライフスペックを備えたウェアは、ある種の道具として末長く使っていけるものとなっています。自転車は乗っていないけど、アクティブな日常着として、もしくは作業やお仕事用に!という方にもお勧めできるものとなっております。ぜひ期間中足をお運びいただき、お気に入りの一着を見つけてくださいね。イベントは今日から10日(月・祝)まで。皆様のお越しをお待ちしております!
 
そして初日となる今晩は、ヘッジホッグダイナーにて居酒屋おーるゆあーずを開店。
 
ケイタとマッツンによるお酒の肴や、お腹を満たすがっつりご飯がサーブされるだけでなく、Deeper’s Wearの実店舗でしか展開されていないセカンドライフシリーズ(古着にライフスペックの機能をプラスしたリプロダクトウェア)も販売いたします。今晩名古屋にいらっしゃる方は是非ヘッジホッグダイナーで夜食をいかがでしょうか?
 
そして期間中は他にも以下のような企画もご用意しております。
 

・10/8〜10/10:Welldone meets Allyours

 
以前メッシュキャップのオーダー会を開催したのも記憶に新しいですが、Welldoneイノッチディーパースの生地を使った限定キャップをその場で縫ってくれます!明日から3日間、ライフスペックミーティング会場にて同時開催致します。
 

・10/10(月・祝):CRC RIDE with LIFE-SPEC

 
10/10(月・祝) AM7:30尾張瀬戸駅前ファミリーマート集合
 
最終日の朝は、CRC RIDEにディーパースのお二人が遊びに来てくれます。ここのところ不安定な天気が続きましたが、月曜日はみんなで走りましょう!三国山をゆっくり登る予定なので、ロードかクロスが好ましいです!
 
トヨロックも開催される怒涛の週末ですが、皆さんで楽しめたらと思います!ライドには久々に私も参加するのでどうぞみなさまお手柔らかに!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧