来店予約はこちら

週末はHANGOUT会場で!

 

 
先週はトヨロックそしてディーパーズウェアのライフスペックミーティングとイベントが続きましたが、今週もまだまだイベントが続きます。この週末は新城市の愛知県民の森にて開かれるHANGOUT/ハングアウトにブースを出展します。
 
 
HANGOUT/ハングアウトは、東海地方では初めてとなるトレイルランニングやバックパッキングを初めとした国内外の名だたるブランドが集結する展示体験型のイベント。また、日曜日には同じ会場にてダモンデトレイルというトレイルランニングイベントも開催され、様々なジャンルの垣根を越えて楽しめる2日間となっております。サークルズでは、アウトドアライフに自転車をプラスする事で広がる楽しさをお伝えします。
 
会場では試乗車を用意し、皆さんに様々なジャンルの自転車を乗り比べて頂こうと思っています。 

・砂利道を実際にバイクで走ってみると、どんな挙動をするのか?

・ディスクブレーキの効きはどんなものか?

・タイヤの太さで走り心地がどのように変化するのか?
 
といったポイントを実際に様々な試乗車に乗って頂き身体で感じてほしいなと思います。
 
今回、アキコーポレーション様とモトクロスインターナショナル様のご協力で下記の試乗車をご用意させて頂く事となりました。
 
Kona Unitコナ/ユニット

コナ/スートラリミテッド

サーリー/ストラグラー

サーリー/ディスクトラッカー

サルサ/ファーゴ

オールシティ/ログレディー
 
自転車に興味があるけど、乗った事がないという方や、バイクパッキングやツーリングに興味があるという方へ向けて、上記の試乗車による会場内のショートライドツアーを開催します。その他にも私自身がOMM BIKEを実際に走ったバイクや、ツーリングで使っているバイクなどもご用意。
 
山までのアプローチは自転車で、そして山に着いたらバイクを停めて靴を履き替えてトレイルに繰り出したりと、トレイルランニングや、ハイキング、キャンプやフィッシングなど、様々なアウトドアアクティビティを楽しむ上で、自転車があると今まで以上に色んな遊び方が広がっていきます。
 

14689196_1129227893796956_1836301381_o 14724154_1129227900463622_1334975787_o 14699694_1129227890463623_529889419_o

 
自転車に乗って少しお腹がすいてもご安心を。ブースではパインフィールズマーケットのお菓子もご用意しておりますので、是非ご賞味下さい。
 
他にも、Welldoneイノッチや、モトノブ氏のEDIT、そしてOMM BIKEに一緒に出場したキョヲヘイ君によるADAPT、そしてRawLowMountainWorksなど、出展者を見て頂くと分かるようにとにかく多彩な顔ぶれが揃う2日間。
 
メイン会場となる大芝生広場の手前の運動広場の赤いテントが目印です。
天気も良い週末、皆様のお越しをお待ちしております!

 

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧