来店予約はこちら

来週はPortland Living!!

 
20160410-1
すっかり寒くなりましたね!
山の中は今まさに紅葉!と言う感じで、ライドには丁度いい季節みたいです。
 

秘湯 すぎ島。最高でした。

アーリーバーズ 店主さん(@keita_earlybirds)が投稿した写真 –


 
香嵐渓なんかはまだ紅葉し始めで、来週〜再来週にかけてがピークらしいですね!
いや、ちょっとそこまで行くのは..と言う方にライドのお誘いです。
 
来週は高針のSweet of Oregonにて
今年最後のPortland Living/ポートランドリビングです!!
 
Portland Living/ポートランドリビング
11/20 10:00~16:00 at Sweet of Oregon (名東区高針)
 
今年最後のファーマーズマーケットと共に、我らがPine Fields Marketも出店いたします。
 


 
そして先日大統領選挙が行われた直後のポートランドへ現在渡航中のTDX コバタク氏とお馴染みチャリケン ダテ理事長によるTDX SESSIONも!
 
今回は「いま、なぜ、ファーマーズマーケットなのか」ということでファーマーズマーケットの生産者の皆さんをゲストとしてお迎えしてのトークセッション。『葡萄のふくおか』のふくおかさん、『石原農園』の石原さん、『丹下の茄子』『ひとりマルシェ』の丹下さんの御三方にファーマーズマーケットに対する想いを語っていただけるそうです。オープニングトークとしてはコバタク氏のポートランド渡航レポートもあるそうで、こちらも気になる方が多いのでは?
 
こちらは事前予約制ということなので気になる方はお早目に。
 
というわけで、高針までゆったりシティライドしましょう。
久しぶりのサンデーモーニングライドです!!
 
Ride To Portland Living
 
【日程】11/20(Sun)
【集合】9:00 at Pine Fields Market前
【現地到着予定】10:00 現地解散
【持ち物】 ヘルメット、グローブ、マーケットで買ったものを持ち帰る手段(←重要!!)
 
現地まで中区千代田からは直線距離で10kmなのですが、ちょっと裏道通ったりNゴヤ大学に寄り道しながら行きたいと思います。シティライドなので気張らない格好で行きましょう!もちろんその後離脱して遠くへという方も大歓迎です。
 
誰でも参加可能なのでまだ日曜日のご予定を決めていない方はぜひ!
 
26484700843_fdb294905c_o-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 
ちなみに店頭の方ではこの季節のライドにぴったりな冬物揃っていますので、ご準備まだの方はお待ちしております!
 
(カーゴバイクで行こうかな..荷物運んであげたりした方がいいかな…)
 
保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

アバター画像

shiga
志賀 正太郎


志賀 正太郎の記事一覧