池山 豊繁
Posted by

Cafe Du Cycliste 2016AW

 
Cafe Du Cycliste 
山岳地域へ好んでライドに向かう熱狂的なサイクリストであるデザイナーのレミ・クレモン。自身のその経験と、流行という名の時代の波を敏感に感じとることのできるその感性とが融合し、生み出されるCafe du Cycliste / カフェ ドゥ シクリテの豊富なラインナップ。
 
毎シーズン、ブラッシュアップを重ね、確かな信頼を得ている定番アイテムや、僕らを驚かせるような独創的なアイデアで作られる新しいアイテム等、2016年秋冬モデルが入荷してまいりました! サイクリングウエアとしての高いパフォーマンスをしっかりと備えながらも、所々にカジュアルなエッセンスが含まれ、それを着てライドに出掛ける事がとても楽しくなるようなウェアで充実しております。
 
Cafe Du Cycliste

Cafe Du Cycliste

Cafe Du Cycliste

Cafe Du Cycliste 
メリノウールとシルクをブレンドした極上の着心地を与えてくれるClaudette/クローデット、ウインターライドの定番モデルとなりつつあるジャケット、Heidi/ハイディなど、今年のカラーも素敵な色ばかりで、期待を裏切らないラインナップとなっております。
 

Cafe Du Cycliste
 
そして、こちらは注目の新アイテム、ダウンと比べ、高い保温性と柔軟性、雪や雨に耐える撥水性を兼ね備えた中綿素材プリマロフトのフロントパネルと、メリノウール+フリースという斬新なファブリックを用いたウインタージャケットAlbertine/アルベルティーヌはこの冬使ってみたい一着です。 厳しい冬の寒さも気にせずライドを楽しむ事ができそうなアイテムが揃っているカフェ ドゥ シクリテの2016AWモデル、今週末まで期間を設けて受注会を行います。
 

Cafe Du Cycliste 2016AW先行受注会

 
期間:11/16(水)〜11/20(日)まで。

 
今回は一部サイズの入荷ですが、ご希望のカラーやサイズのご予約を承ります。
この冬のライドを快適に過ごすためのウェアをお探しの方、是非手に取ってご覧下さい。 遠方の方も、ご興味あるモデル等についてご不明な点はContactからお気軽にお問い合わせ下さい。

正式なデリバリーは、もう少し先になりますが、そのラインナップのほぼ全てを店頭に展示し、短い期間ではありますが先行でのご予約を承っております。(*アイテムによってはご購入頂くことも可能です。) お目当てのモデルがある方も、そうでない方も是非とも実際にアイテムに袖を通して頂ければと思います。

池山 豊繁
Posted by