来店予約はこちら

「お外で元気に自転車で遊ぼう!」

 

 
その昔、名古屋ではNUTS!/ナッツという自転車オリエンテーリングが毎月開催されていました。
 
暑い夏も、寒い冬空の下でも、毎月せっせとやっていたイベントは、自転車でチェックポイントを巡って問題を解いてくるというとてもシンプルな遊びで、毎月多くの自転車乗りがやってきたものです。 継続は力なりとはまさにこのこと。 面白い人達が集まってきては、みんなで必死にペダルを漕いだり、みんなで笑ったり、時には泣いたり。 思い返すと多くのサークルズを支えてくれる皆さんと出会えた場所でもあり、昔の写真を見返すと出てくる出てくる沢山の懐かしい写真たち。そう、サークルズの10年を振り返る上でも切っても切れないイベントです。
 
いよいよ来週末に控えたサークルズ10周年祭、師走の忙しくなってくる中ではありますが、とにかく皆さんと楽しい時間を過ごせるように、みんなで準備を進めています!
 
沢山の方々に来て頂きたいと思いながら、この記念すべき日に、みなさんと一緒にどんな時間を過ごそうかと思いを巡らし、やっぱり僕らはこう思ったのです。 みんな一緒になって自転車で楽しく遊ぶのが一番だと。 10年という歳月を振り返る意味でも原点回帰。 周年祭当日のライドに加え、周年祭前日にも前夜祭的なアーレーキャットの開催のご案内です。
 
10thalleycat
#We10evCircles Alley Cat Race
-NUTS! will come back!?-

 
 日時:12月2日(金) 20:00集合
 集合場所:白川公園
 参加費:¥500
 GOAL:Bateria Parlwr/バテリア パルル

※順位の表彰は翌日の10周年祭で行います。 是非ともこちらもご参加下さい!!
プライズは当日行うことになりました。豪華賞品を用意していますのでお楽しみに!!
 
カモちゃんはじめ若いスタッフの皆が趣向を凝らして準備を進めてくれています。 当時のナッツに遊びに来ていた皆さん、初先輩方にも是非遊び方っていうのを教えてほしいと思います。 そしてナッツを知らないという方もどうぞお気軽にご参加下さい!
 
そして、周年祭当日のライドは、ジャス&タカプレゼンツのピクニックライドと、シゲ&ナベタクプレゼンツのCRCライドの2つのコースをご用意しております!
 
10th 
・10周年ピクニックライド
日時:12月3日(土) AM9:00集合
集合場所:サークルズ
 
サークルズから西区の庄内緑地公園までのんびりクルージング。ママチャリからカーゴバイクまで何でもOKのお気軽ライドです。 参加者皆さんそれぞれにちょっとした食べ物を持ち寄ってポットラックパーティーをしたいと思います。ジャスお手製のカレー a.k.a ジャスパイスも振る舞われますよー!
 

・10周年CRCライド
日時:12月3日(土) AM9:00集合
集合場所:名鉄尾張瀬戸駅前ファミリーマート
 
こちらはお馴染みCRCライドを主催するナベタクとシゲがアテンドする瀬戸ライド。 ロードメインで未舗装路も組み込んだルートをアテンドします。 時間に余裕がある方は、ライド後、瀬戸から庄内緑地まで走ってピクニックライドの方に合流するなんてこともできます!
 
夕方頃にはサークルズに戻ってきますので、アーバンクアでゆったり湯船に浸かっても良いですし、一度お帰りになって、夜19:00からのパーティーに備えてドレスアップしてきてもらうのも良いでしょう。
 
とにかく、皆さんと一緒に楽しい1日を過ごしたいと思います。 どうぞ皆さまお誘い合わせの上ご参加お待ちしております!
 

Join The Circle!!


 
– INFORMATION - 
 
 
11月26日(土)〜11月27日(日):野辺山シクロクロス出店・参加のためサークルズ・アーリーバーズともに店舗の営業はお休みさせて頂きます。
 
12月3日(土):サークルズ10周年祭のためサークルズ・アーリーバーズともに店舗の営業はお休みさせて頂きます。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧