SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

水分補給とグリスアップを忘れずに!

 
12月に入って年末を意識するようになり、より一層寒さを感じているカモです。
部屋の中では暖房、外に出れば冷たい風が身体を乾燥させてカラカラになっております…
そんなとき大事になるのは水分補給ですね。乾燥気味のあなたにも使っていただきたいナイスなボトルがPHIL WOOD/フィル・ウッドから入荷しました。
 
dsc_0671-edit-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

Tenacious Water/テナーシャス ウォーター ¥2,370(税込)


 
頑丈で良く回るハブ、そして控えめに輝く多彩なカラーのクイックリリーススキュアーが印象強いフィル・ウッドが送り出す、少しビビットカラーなボトル。 その正体は創業当初から作り続けているケミカルの “tenacious oil” をモチーフにした、オリジナルウォーターボトルです。スペシャライズド製でボトル特有のプラスチックの匂いが少ないのもGood!
 
しっかりと水分補給をして乾燥に負けないようにしましょう。そして乾燥といえば、自転車も使っていけば乾燥もするし、雨に打たれればサビてしまうこともあります。
 
dsc_0899-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc 
そんな悲しいことにならないように、サークルズのピットでも活躍しているWaterproof Grease/ウォータープルーフ グリスを愛車にしっかりと塗ってあげましょう。
 
ちょっと待った!今、水分補給をしようとグリスが付いた手でボトルを持とうとしてませんか?普通の石鹸では落ちにくい機械油汚れをしっかりと落としてくれる便利ツールもフィル・ウッドは用意しているんですよ。
 
dsc_0901-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc 
少量でしっかりと油汚れを落としてくれる植物由来のHand Cleaner/ハンドクリーナーは、肌に優しく香りも少なくナイスな使用感です。乾燥肌の僕の愛用品です。
 
乾燥しやすい冬の季節、あなたの水分補給と愛車のグリスアップを忘れずに!