The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

SAS Limited Junmai…

 
カテゴリーにとらわれることなく、ライフスタイルの一部として自転車を楽しむことから感じたインスピレーションをサイクルウェアとしてカタチにするSearch And State/サーチアンドステイト
 
選びぬかれた高品質な素材を用い、彼らが信頼する人間性と技術をもった職人によってニューヨークのファクトリーで製造されています。 自らが製造者と関わる事で理想とするプロダクトがよりシンプルな道のりで完成するのです。 そうして完成した彼らのプロダクトは、どこかユニークでファッショナブル、そしてなにより実用的で、カテゴリーや人種を問わず全てのサイクリストに向けて発信されているのです。
 
 
そんな彼らのポストで気になっていた人も多いであろう、定番のライディングジャージをベースに、毎シーズン様々な形でリリースしているリミテッドエディジョンの最新作が待望の入荷です。
 

【Search And State】 Riding Jersey / Junmai ¥23,000(税抜)

 
ご購入はこちら

 

 
サイクリングジャージとして必要とされる通気性、速乾性そして吸湿性の高い生地を厳選したジャージは、シリアスなロードライドから、ツーリングやファンライドまで、懐深く多くのサイクリストに好まれる適度なシルエットが特徴です。 S1-Aライディングジャージはとにかくシンプルで美しいのが特徴ですが、そのイメージを良い意味で崩すJunmaiは、純米=日本酒から連想される和の要素を彼らなりに昇華させた一着です。
 
本来であれば、なるべくシンプルなものを用いて引き算をしたい所であるフロントジップには、耐久性の高いriri社のフロントジップを用い、ジップを占めた際持ち手が首元に当たらない処理や、襟裏には縫い合わせ部分で起きる不快な擦れを予防するためのバインディングなど、シンプルだからこその、隙のないデザイン。
 
 
半袖ジャージとは無縁の、冬真っただ中ですが、そんなことはお構い無しで、とにかく袖を通したくなるジャージです。 リミテッドデザインのジャージは毎度ご好評頂いており、足の速いアイテムなのですが、今回も各サイズ1点ずつの入荷なので、気になる方はどうぞお早めに!
 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント