来店予約はこちら

2017年初売りは明日1月5日から!!

 

初夢に見ると良いもの、一富士二鷹三自転車。

 
新年あけましておめでとうございます。この年末年始は暖かく過ごしやすい絶好のライド日和が続きましたね。 皆さんはいかがお過ごしでしたか? 我々サークルズスタッフも、伊豆を走り回ったり、新年早々CRCライドで瀬戸を走ったりと楽しませてもらいました。 今年も皆さんの自転車生活をより豊かなものにするためにスタッフ一同全力でサポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!
 
今年はいつもより少しだけ長いお休みをいただきましたが、明日1月5日/AM10:00より新年の営業を開始いたします。
 
そして新春初売りということで、みなさまに喜んでいただけるようなお年玉企画をご用意。 福袋・お年玉バイク・お年玉ホイールと充実の内容でみなさまのお越しをお待ちしております! 明日が待てないという方に、その気になる内容を少しだけ、、、
 

 
我々が自信を持ってオススメする、オリジナルアッセンブルのコンプリートバイクスペシャルプライスで手に入れられるだけでなく、
 

 
サークルズメカニックからのお年玉ということで、趣向を凝らしてアッセンブルし1本1本メカニックの手によって組み立てられる手組みホイールも、用途や規格が合えば即買い必至なお値段となっております。
 
 
そして極め付けは、パフォーマンスウェア・カジュアルウェアそれぞれ2万円〜6万円相当の商品が入っているものが、5千円・1万円・2万円の3タイプよりお買い求めいただけるサークルズからみなさまへのお年玉福袋! もちろんメンズ・レディースともにご用意しております! ※こちらは数に限りがありますのでみなさまお見逃しないようにお願いいたします。
 
それでは、明日1月5日AM10:00より、みなさまのお越しをお待ちしております!
 
最後になりましたが、2017年も皆様の格別のご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧