SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

大寒波も怖くない?!バーミッツを見るとバーチャファイターを思い出す。

 
突然ですがバーチャファイター(SEGAの格闘ゲーム)ではリオンと言うキャラをずっと使っていました。バーチャより鉄拳派でしたがそこそこやり込みました。
 
サークルズのボスにはストⅡでは歯が立ちませんがバーチャならそこそこいけると思います。 いつか戦いたいですね。
 
ジャっす!!
ジャスですよ!
 
寒い!
本当に寒い!
全国的に大寒波がやってきて名古屋でも積雪の恐れがあるとか!!
そんな寒〜い日にも是非、自転車に乗ってもらいたいと思います!!(積雪の際は十分ご注意下さい。)
でも寒い日に自転車乗ると手が冷たいですよね…
グローブをしていても手がかじかんで、ブレーキに力が入らない。
そんな危険な事もあると思います。
 
今日ご紹介するのは、そんな時に役に立つこいつだ!!
 
BAR MITTS/バーミッツ ¥6,400(税抜)
 
ママチャリリスペクトなこのアイテム。
使い方は簡単です。
 

ハンドルに取り付けるのみ。
もうお分かりですね!!
とにかく、めっちゃ暖かいです。
 

カッコいいとか、カッコ悪いとか、ちょっと笑えるとか、笑えないとか関係ないんです。
暖かいんです!!
是非、週末の大寒波に備えて、ほっこりバーミッツいかがでしょうか!?
フラットハンドル用もございます。
 
そして、なぜ冒頭でバーチャファイターの話をしたかと言うと、タイトルにもあるようにバーミッツを見ると僕が使っていたキャラクターのリオンを思い出すのです。
リオンは「蟷螂拳」と言う拳法を使って戦うキャラで、その名の通り手をカマキリのような形にして戦います。
 

全然違うけど、雰囲気はまぁこんな感じです。
ただそれだけです。
 
正解はコレ。パンチだすとツーンツーンって感じで動きます。
 
さて、そんなことより、その他にもグローブ、ネックウォーマーなどなど防寒アイテムを多数ご用意しておりますので、寒さに負けず、雪にも負けない皆様のご来店をお待ちしております!