来店予約はこちら

Winter Wear Clearance Sale!!

 

正直にお話しします。

 
昔に比べて、今では様々な自転車用ウェアが生み出され、また自転車だけにその用途を限ることなく使えるウェアも色々と出てくるようになりました。 様々な自転車との付き合い方がある中で、純粋に僕らが良いなと思えるモノ・機能的なモノ・他にはないユニークなモノなど、色んなウェアと出会い、
 
「これを女性が着て走っていたらすごく良い!」
 
「これ恰好良い!」
 
「これも実は自転車に使えるじゃん!」
 
といった具合にお店で扱うブランドやアイテム数はあれよあれよと増えたものの、僕らの提案力不足?! それとも、僕らのセレクトが時代を先取りしすぎていた?! のかどうかは果たして定かではありませんが、正直2階の倉庫もウェアでパンパンになってきているというのはここだけの話でして。。。
 
もちろん、これからも僕たちが面白い!と思ったものはセレクトし、皆さんに紹介していきたいとは思っておりますが、今回は少しだけ整理整頓をしようと決めました。
 
何が言いたいかって?
要するに、アレです。
お買い得なのです。

 
 
本日よりサークルズ2Fテーラードでは、クリアランスセールと称して、冬物ウェアを中心にパフォーマンスウェアからカジュアルウェアまで、旧モデルや今季限りで継続しない商品を売り切れゴメンのスペシャルプライスにてご案内致します!
 
例えば、、、
 
・【Cafe Du Cycliste / カフェドゥシクリステ】 Yolande Jersey(旧カラー) : 30% off!!
  
・【Assos / アソス】 ijHabu : 30% off!!
 
・【Pearl Izumi USA / パールUSA】 Women’s Elite SoftShell JKT : 30% off!!
 
・【Cadence / ケイデンス】 Nolan Hooded Fleece : 30% off!!
 
・【Patagonia / パタゴニア】 Women’s Houdini JKT : 30%off!!

 
上記はほんの一例ですが、とにかくサイズが合えば絶対に買っておくのが吉!なプライス設定にて皆様のお越しをお待ちしております。 尚、セール対象品については、ウェブショップに明日以降随時アップしていきますので、お楽しみに!
※SALE品の返品・交換は一切受け付けておりませんのでご了承下さい。
 
本日2/10(金)の夜は、ヘッジホッグダイナーも営業致しますので、是非そちらも合わせてよろしくお願い致します!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧