走 ALTRA Escalante 走

 
ジャっす!!
ジャスです。
 
走る事(ランニング)は元々好きではない。
むしろ嫌いだった。大っ嫌いだった。
ラグビーなんてスポーツをやっていたのだけれども、走らされていただけだ。
走んなきゃ怒られて、走んなきゃレギュラーになれない。
だから嫌々走っていた。
「なるべくなら走りたくない」と毎日思っていたけど、高校の時は間違いなく日本で1番走らされるラグビー部だった。
だって毎日アップで10kmは走る。そのあと練習で走って、クールダウンで走る。もう意味が分からない。
雨上がりでグラウンドが使えない時の日曜日の練習なんて最悪だった。
授業が無いから朝から晩まで筋トレと外周ランニングの繰り返し。
外周1周何キロで〜それを何周〜何セット〜って数えたら1日でフルマラソン超えてた事もある。
大学の頃には走っていてアキレス腱も断裂した。
まぁそんなこんなで、走るのは嫌いだった。というか逃げてた。
思い出すから。色々と。(オエッ)
 
しかし、自転車と出会って、サークルズで働き出して、自転車以外にも様々なアクティビティと出会って、それに関わる人々やアイテムに魅了された。
 

明日はBIKE TO MEIJYO RUNNING!! 朝9時サークルズ集合ですよ〜 #circlesjapan

circlesさん(@circles_jp)がシェアした投稿 –


 
たった1台の自転車で人生は変わるし、たった1足のランニングシューズで毎日は変わる。
大げさじゃなく、そんなランニングシューズに出会ってしまった。
そして自転車以外で「走る」という事が人生で初めて好きになった。
 

 
ALTRA Escalante/アルトラ エスカランテ (税抜¥16,500)

 
特徴としてはやはり靴下のようにぴったりとフィットするエンジニアード・ニット製アッパー。
甲高で幅広な自分の足には最高のフィット感。

 

エンジニアード・ニット製アッパーは従来のシューズのようなアッパーのパーツを組み合わせて立体的にするのではなく、編みで構成されていて生地同士の重なりやステッチによるストレスを大幅に軽減。
シューレス周りや甲部分は伸びを防止するライニングが張られ足をしっかりとホールド。
 

ミッドソールにはリバウンド時の衝撃吸収能力に優れたアルトラEGOミッドソールにより、ヘビーウェイトの僕でも快適。
1度足を入れた瞬間、走り出した瞬間から「軽っ!!」と声が出てしまう程、超軽量。
毎朝5~6Km、休日には10km程走り、1ケ月程たった今でも全く”よれ”や”伸び”は無く、むしろ履き始めた時よりフィットしてきたのでは?と感じる今日この頃。
 

今朝ラン。 気持ちのいい空。 ボウリング前のウォーミングアップ。 #rallife #ジャスザップ

Seigo Itoさん(@jus0805seigo)がシェアした投稿 –


 
1人で走るのも楽しい。
 


 
ワイフと走るのも楽しい。
 

最高の天気でもう半袖ででいい! #circlesjapan #rallife #altra #altraescalante #patagoniawear

Seigo Itoさん(@jus0805seigo)がシェアした投稿 –


 
みんなと走るのも楽しい。
 
走る事が嫌いで、走る事から逃げていた僕に、とにかく毎日走り出したくなるそんなランニングシューズに出会えた事に感謝。
また1つ人生が変わった。
 
メンズ、レディース共に在庫しておりますので是非店頭でお試し下さい!!
 

 

WEB SHOPご購入はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です