来店予約はこちら

ありがとうございました。

どーもHAPPYです。
 
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、私、HAPPYこと伊藤幸祐は3/12をもちまして、サークルズを退社いたしました。
今さら考えるとこの自転車の世界に、勢い良く入ってきなたと思います。
 
元々、実家がバイク屋と自転車屋をやっていたおかげで、ママチャリなどの修理はできましたが、いわゆるスポーツ車を修理する事はできなく、日常で乗るだけでした。
自分の勉強不足でご迷惑を掛けてしまった事もありましたが、時に厳しく、仕事をする事の意味や、人との関わり、生き方について、自転車の修理以外の多くを学ばせて頂きました。修理に関しては、本気になればいつでも学べたので、今となっては修理以外の大切な事を気付かせてくれて、とても感謝しています。
 
名古屋のサークルズで働く事が、世界中、いや宇宙と言っても過言ではない程、面白い人達と出会え、もの凄く濃い時間を過ごす事ができたと思います。
名古屋の大きな大きな輪を、僕の地元である浜松に、輪を繋ぎ、より充実した日々の生活や、自転車を生活の一部として使う事、この自転車を通し、人生を豊かにしていけたらと強く思います。次は、この感謝の気持ちを自分のお店で、示していけたらと思っています。
4年半、本当にありがとうございました。
  
3/13 伊藤幸祐
  

  

HAPPY&SLAPPY/ハッピースラッピー

 
4/1に、地元浜松の自動車街で、自転車屋をオープン致します。
オープンに伴い、前夜3/31(金)20:00~22:00に細やかではありますが、オープニングパーティーを行いたいと思っております。
 
只今準備の段階におりまして、詳細が決まり次第、「HAPPY&SLAPPY」のフェイスブックorインスタで告知をさせて頂きます。
皆さんと一緒に楽しみたいと思っておりますので、是非是非、ご参加の程よろしくお願い致します。
 

 
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧