来店予約はこちら

JUS’s BIKE

JUS’s Bike Vol.2
DSC_9644-Edit

戦闘機です。やりきりました。
とりあえず早くバンクを走りたいです。

DSC_9642-Edit
僕が初めて所有するハンドメイドバイクはシクロでもロードでもなくあえてのトラック!
恐らく日本でSycipのアルミトラックに乗ってるのは僕だけではないでしょうか。

DSC_9637-Edit
ハンドル、ステム、シートポストはSimworks。特に僕が好きなのはCarolineからJohnBへの美しいライン。
ここを見ながらご飯3杯は食べれます。

DSC_9640-Edit
車輪は憧れのHEDをぶっ込みました。初めてトラックに乗ってから、早5年。ようやくここへたどり着きました。

DSC_9635-Edit
そしてなんと言ってもこのフレーム。
アルミの太いフレーム。豪快な溶接。みんなに「JUSっぽいね!」って言われます。
そう。自分っぽく、自分らしく、それがハンドメイドバイクでしょ!

こいつでバンクを駆け抜けるイメージはついてます。
そうイメージだけは。

 

-BIKE SPECS-
Frame Sycip Aluminum Track
Fork ENVE ROAD 2.0
HeadSet ChrisKing 11/8 NTS – Mango
Weel HED H3 FLAMME ROUGE
Handle SimWorks by Nitto JohnB – 390mm
Stem SimWorks by Nitto Caroline – 0°
Saddle WTB
SeatPost SimWorks by Nitto BeatnikPost
BB Chrisking
Crank SRAM Omnium 48T
Cog PhilWood 17T
Pedal Shimano DEORE XT

 

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧