来店予約はこちら

今こそ行動に移す時。

 

今週末はイベント目白押しです。

 
 
第3金曜の夜といえば、ナイトオリエンテーリングCHILL!!/チル!!。 21日(金曜日)は名古屋の抜け道や変なスポットに詳しいカモちゃんがナイトライドをアテンドします。 もちろんゴールはHedgehogDiner。名古屋で新生活を始めたばかりの人も是非お気軽にご参加ください! 僕らはいつでもウェルカムです。
 
・日時:4月21日(金曜日) 20:15
・集合場所:光の広場
・持ちもの:ライト
 
 
土日は今年1発目のRIDEALIVE/ライドアライブ Vol.1 三重も開催されます。 天気も良さそうで一安心。 ADAPTキョーヘイ君とシゲによる、鈴鹿山系を満喫する週末はきっと笑顔溢れる2日間になることでしょう。 当日の様子は#RIDEALIVE2017を是非チェックしてみて下さいね。
 
そして、22日(土曜日)は、クリティカルマス名古屋
 
 
一昔前は車道走っているだけで怒鳴られ、クラクション鳴らされる事も多かったなとしみじみ思いますが、今ではそういったこともほとんど無くなりました。
 
とはいえ社会の常識やルールは劇的には変わりませんが、多くの問題を行政のチカラ頼みで解決を求めるのではなく、使い手自身の意志を通じて力ある動きを働きかけることも時には大切だと思います。 その方がよっぽど自転車乗りらしいと思うのです。
 
この日はサークルズも営業時間を遅らせて、スタッフみんなで参加します。
名古屋の皆さん一緒に走りましょう。
自転車で家から出たらそこはもう否が応でも社会なんですから。
ぜひサイクリストだという自負を持ってご参加ください!
 
また、海外のクリティカルマスでは定番となっている、ベルを鳴らしての走行をしたいと考えておりますので、ベルをお持ちの方は是非装着してのご参加をお待ちしております。

 

CRITICAL MASS NAGOYA

 
クリティカルマス名古屋
日時:2017年4月22日 (アースデイ / 土曜日) 13:00
集合場所:久屋大通公園南噴水広場
※市街地をゆっくり3〜40分ほど走行します。ルートは交渉中につき当日発表。
 
4月22日(土曜日)は、クリティカルマス参加のため、サークルズ店舗の営業は15:00〜20:00となります。 何卒よろしくお願い致します。
 
名古屋市民のみなさま、もう1つ忘れてはいけません。 23日(日曜日)は、名古屋市長選挙の投票日です
  
 
私たちに与えられた権利、しっかりと自身の意見として意思表示をすることが何よりも重要です。 一人でも多くの人が投票所に(あわよくば自転車で!)足を運んで頂ければと思います。 みなさん、行動に移しましょう。 僕らも行動を起こします。

 

名古屋市長選に行かずして、
名古屋市民と言えるのだろうか?SALE

 
日時:4月21日(金曜日) 〜 23日(日曜日)
投票済証を持参で、10%off

 
明後日21日から投票日当日の23日限定で、投票済証をご提示の方はサークルズでのお買い物が10%offとなります。既に期日前投票を済まされた方も投票済証をお持ち頂ければ対象となります。(※ただし、お取り置きの品や、ご予約品等は除きますのでご了承下さい。)
 
アーリーバーズでも、同様にご提示頂くとドリンク100円offにてお買い求め頂けます。 RAL三重、クリティカルマス、市長選と全てコンプリートすることはできませんが、みなさんそれぞれに意義のある週末をお過ごし下さい。
 
週末は天気も良さそうです。是非自転車に乗ってサークルズやアーリーバーズにもお立ち寄り頂ければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧