来店予約はこちら

【球体ペイント価格改定のお知らせ】

日頃より大変お世話になっております。
いつも球体ペイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2008年の事業開始より塗装料金をほぼ変える事なく、今まで事業を続けてまいりましたが、原材料費の高騰や品質向上の為の作業工程の追加によりコストの上昇が続いております。 このような状況下において、経費削減や業務効率化に努めるなど企業努力も並行し続けてまいりましたが、品質維持・向上の為に、誠に勝手ながら塗装料金の値上げをさせていただくこととなりました。

また、これまでは塗装済みの品を元払いにて発送してきましたが、2017年5月16日以降の依頼分からは、送料代金として全国一律1500円のご請求も加えてお願い致します。

*料金の改定日 : 2017年5月16日以降の依頼分より。

改定後のそれぞれのサービスの価格は球体ペイントのWebサイトよりご確認くださいませ。

球体ペイント / KYUTAIPAINT

今後とも球体ペイントを引き続きよろしくお願いいたします。

アバター画像

kyutai
田中 慎也

空転する思いと考えを自転出来るところまで押し上げてみた2006年。自転し始めたその空間は更なる求心力を持ちより多く、より高くへと僕を運んでいくのだろうか。多くの仲間に支えられ、助けられて回り続ける回転はローリングストーンズの様に生き長らえることができるのならば素直にとても嬉しいのです。既成概念をぶっ飛ばしてあなただけの自転力に置き換えてくれるのなら僕は何時でも一緒に漕ぎ進めていきたいと思っているのだから。
田中 慎也の記事一覧