完売御礼!!

 
先日エントリーがスタートした、RIDEALIVE2017 in 静岡「水辺の夏休み」。 販売して直ぐに定員に達しました。 ありがとうございます!
 

  
4月のVOL.1三重でのRIDEALIVEの影響もあり多くの人に注目してもらい、皆さんのすばやい反応に感謝です。
 
エントリーしていただきましたお客様への詳細などの案内メールは近日中に送らせていただきます。 今しばらくお待ち下さい。
 
尚、既にキャンセル待ちについてのご質問もいただいております。 キャンセル待ちに関しては7月1日(土)までにサークルズ宛に「RIDEALIVE静岡キャンセル待ちに関して」と添えてメールをお願いいたします。 キャンセルがあった場合、順番にご案内のご連絡をさせていただきます。
   
また、今回のスケジュールでは参加したくてもできなかったという方も、10月に開催のVOL.3岐阜「BOKU NO HOSOMICHI」が待ってますよ!
 

  
開催日までに浜松の魅力をたくさんお伝えしていきたいと思います。 ぜひ週末のライドの参考にしていただきたいです。 僕たち自身もまだまだ未開の地である静岡県浜松市。 アンバサダーである自転車屋「GREEN COG」の山本雄一郎と共にどんどんその魅力を感じたいと思います。
  
  

さあ、夏が始まります。
 
準備はできてますか?
 
遊びましょう!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です