来店予約はこちら

久々にPAULのウォーターボトルの入荷だよ!!

ティーっす!
ジャスだよ!
 
ポールさんから「あのステッカー」のデザインがあしらわれた、ウォーターボトルが届いたよ!!数が少ないから早い者勝ち!!
 

【Paul Component】Water Bottle 2017 ¥2,400(税抜)

僕、昔無地のボトルを買ってポールのこのデザインに使われているステッカーを集めてペタペタ貼って作った事があるんですが…(全然カッコ良くできなかった…)
やっと発売してくれましたね、ポールさん!!しかもカッコいい!!
ポールユーザーの方もそうでない方もいかがでしょうか!
 
ジャスでした!
バーイ、センキュー!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧