来店予約はこちら

6月19日月曜日、「創作居酒屋えんぎや」がヘジホをジャック!!

どうもジャスです!
 
いつだったか、アーリーバーズ店主のケータと岐阜県可児市の創作居酒屋えんぎやさんへ行った時の事。
 

JUS&ケータ「はぁー、今日も美味しかったぁー!!また今度ライドしてみんなと来ますね〜!!」
 
えんぎや店主「いーいー!!気ー使わんでいー!!来んでもいーって!!笑」
 
JUS&ケータ「いやいや、来ますって〜笑」
 
えんぎや店主「大丈夫。俺が行くでいーって!ケータ、キッチン貸してくれ!!」
 
JUS&ケータ「えっ!それめちゃ面白くないっすか!?マジで来て下さいよー!!やりましょうよー!!」
 
なーんて会話をしてたのを覚えています。
 
あの日から数ヶ月後…何と!!!
 
アーリーバーズの夜の顔、ヘッジホッグダイナーに出店して頂くことが決定いたしました!!
 
ライドアライブ2015にて、ドラム缶で作ったグリルでイノシシを焼き、僕たちに衝撃を与え、グルメセンチュリーライド2016の朝食ではケータ&クリス・ディミーノとタッグを組み、ライド前の参加者の胃袋を満たし、記憶にまだ新しいライドアライブ2016では「おばんざい屋えんぎや」として最高にうまいおばんざいと、日本酒で参加者をノックアウトさせていた!!
ご存知、岐阜県可児市の「創作居酒屋えんぎや」の、かっちゃんこと林桂治さんがヘッジホッグダイナーに美味しい日本酒と、とれたて新鮮なお刺身、おばんざいを用意してヘジホのキッチンをジャックします!!
 

 

月曜ヘジホ by えんぎや
日 時 2017年6月19日(月)
場 所 HEDGEHOG DINNER
⚠️開催は月曜日ですのでお間違いなく!!
⚠️23日の金曜のHEDGEHOG DINNERはお休みとさせていただきますのでご了承下さい。
 
6月19日月曜日、ヘッジホッグダイナーは、えんぎやナイト!!うまい刺身とおばんざい、そして日本酒&ビールで乾杯しましょう!!
皆様のご来店お待ちしております!! 
 
JUSでした!!
バーイ!センキュー!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧