来店予約はこちら

20代ライド!!

昨日は僕らの休日。

サークルズの面々は「山」一色でした。

自然に始まった20代オンリーで山を走る、20代ライド。

DSC_9897

(お一人30代が混じってますが、気持ちは20代だそうです。)

梅雨も明け、ハンパない暑さでした。

DSC_9971

上りもしっかりあり、下りはガレ場がたくさんある楽しいコース。

悔しい事にカメラマンの僕は乗ってる姿の写真が無いので、こちら!

DSC_9958

頂上で撮った写真です。見晴らしが最高で、登ったら必ずこの構図でパシャリします!

下り切ったらもちろん汗でビショビショ。

近くの川がキレイだったので水遊びをする事にしました。僕はレーパンのまま(笑)

DSC_0013

気持ちよかったな〜。夏を感じる一日でした。

この後たくさんの方に、フレディーマーキュリーに似てるって言われたのはここだけのお話。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧