来店予約はこちら

RAL HOSE / JACOB

 

毎日の生活を豊かに、より健やかに

 
通勤や通学など日常生活から、ライドやランニング、キャンプやトレッキングなどの様々なアクティビティを楽しむときにも、快適性を維持し、足元のサポートができるように考え、そしてもちろん毎日履きたくなるようなクールなソックスを! という思いで作られるRAL HOSEシリーズの新作ができました。
 
 
 
 
今回新しくラインナップに加わるのは、メリノウールをメインファブリックとしたJACOB / ヤコブ。 ウールと言っても一年を通して履くことのできる薄手の素材に仕上げ、夏でも蒸れにくく、その代表的な特性である吸湿性と防臭性を兼ね備え、様々なアクティビティで活躍すること間違いありません。もちろん、それは日常生活においてが一番実感できることでしょう。
 
 
 
 
丈は約15cmと程よい長さで、男女問わず使用して頂きやすいものになっています。 またEDIT Design & Supplyの監督ことナカムラ氏の舵取りのもと、今回ラインナップされた3種のカラーバリエーションはどれも落ち着いたカラーリングで、様々な用途のウェア、シューズと組み合わせ、幅広いシチュエーションにおいても使用して頂くことができるはず。
 
 

 
朝、目覚めたときに迷うことなく履いてもらうことができる、このJACOBは、いつでもどこへでも足を通して出かけたくなるような、ワードローブには無くてはならないものとして、みなさまの生活をサポートできればと思っています。
 
 

RAL HOSE / JACOB

 
【COLOR】
Charcoal/Grey, Navy/White, Olive/Navy

【SIZE】
S (23-25 cm), M (25-27 cm), L (27-29 cm)

【MATERIAL】
Merino Wool 68%, Nylon 16%, Polyester 13%, Polyurethane 3%

【ORIGIN】
JAPAN, NARA

【Price】
¥1,800(税抜)


  
ご購入はこちら

 
靴下というのは毎日の生活を豊かに、より健やかにに過ごすための重要なアイテムです。
何か特別な事をするから良いモノを使うのではなく、訪れる一日一日を大切に過ごすために、可能な限り良いモノを使用して頂きたいと思います。
 
RAL HOSEは、そのような考えを基本としたソックスをラインナップしていきますので、今後もぜひご期待下さい。
 
 

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧