SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

“Good Shape Bar”Mr.PINK

ALL-CITY Mr.PINK
毎日の足として、週末にはロングライドやグラベルにだって挑戦してきた。
お客様にとって初めてのドロップハンドルに、太めのタイヤが入るのが魅力なロードバイク。
本気すぎず、でも本気にさせてくれた。
ここから、こいつから自転車が好きになって更なる1台へとステップアップした。
 
いつしか乗る機会が少なくなってしまったお客様のMr.PINK。
手放そうとも考えてしまった事もある。でも初めてのロードバイクで新しい景色や出会いをくれた大切な相棒。
どうにかもう一度しっかりと乗ってあげたい。
そんなお客様の気持ちに答える為に僕たちはいる。
 

 

 

オーバーホール+塗装+少しのパーツ交換で蘇る相棒

 
パーツ類は全てオーバーホールにてピカピカに磨き上げ、ハンドルはSimWorks by NITTO GETARROUND、ステムもSimWorks by NITTO TomBoyStemのゴールデンコンビに交換し、合わせてブレーキレバーやシフターはシマノでアッセンブル。
もともとシマノ10速用のリアディレーラーとフロントディレーラー(変速機)がついていたので、フラットバー用のシマノ10用のシフターを使えばSTIレバー(ドロップハンドル用のシマノのブレーキ、シフトレバー)と同じ精度と機能でフラットハンドルへのカスタムが可能に。
 

 

 

 

フレームは球体ペイントのパウダー塗装のビターブラウンをマット仕上げで、大人っぽく飽きのこないカラーリングに。
 
こうして蘇ったALL-CITY”Good Shape Bar”Mr.PINKフェンダーやフロントキャリア、バスケットを取り付けて、よりアーバンにもっていってもかなり良さげな予感。
気張らずに街の中をスイスイと気持良く走ってくれるそんな1台に仕上がりました。
最近はピストに始まりクロスやロードでもフラットッバーにカスタムするご依頼が増えてきました。
店頭に様々なハンドルをご用意しておりますので是非ご相談下さい。
 
先ほどのブログでもお伝えしましたが夏期休業期間のお知らせ。
 

夏季休業期間 : 8/21(月)~8/24(木)
※期間中はWebshopも店舗同様お休みとなります。
20日(日)の14:00までにご注文頂きましたら休暇前に発送致します。
それ以降のご注文につきましては25日(金)より順次発送することとなりますのでご了承ください。