SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

ゲタラン イズ バック!!

 
 
本日のピットより。
 
もともとドロップハンドルが付いていたシングルスピードのバイクを、オーバーホールと併せてデイリー仕様にとハンドル交換のご依頼をいただき、シムワークスの定番ハンドル、Get Around Bar / ゲットアラウンドバー(通称ゲタラン)に交換しました。
 
絶妙という言葉がしっくりとくる、ハンドル幅・手前に入り込むベンド角・程よいライズの三拍子揃ったハンドル。 シムワークスUSAでも絶対的な人気を誇り、先日までUSAオフィスに駐在していたシゲも、このハンドルを発送しなかった週はない!と言い切るほど。
 
 
クロモリパイプの程よいしなりのおかげで、オフロードでもスムーズに、思った通りのラインを走ることができるので、こんなATB的バイクにもおすすめですし、
 
 
もちろん、日々の通勤や街への買い物で活躍しているデイリーバイクにも好相性なハンドルです。 写真はクリスキングで働いているスティーブン。 彼は少しハンドル幅をカットしてコミューターバイクに使っています。
 
 
シルバー・ブラック共に毎度足の速いアイテムですが、今回両カラーともしっかりと補充完了しました。
 

SimWorks By Nitto / Get Around Bar

クランプ径: 25.4mm
ハンドル幅:700mm
素材: クロモリスチール
ライズ:10mm
ベント20°
カラー:シルバー・ブラック
Made by NITTO

¥5,500(税抜)


 
ご購入はこちら

 
 
そして、絶妙を最良の素材で実現したチタンバージョンのゲットアラウンドバーというのも実は存在するのです。 製造はボストンが誇る巨匠セブンサイクルズによるもの。 軽さそして剛性という点においてもさらに上質なライドを約束します。
 
SimWorks x Seven Cycles / Ti Get Around Bar

クランプ径: 22.2mm(31.8mmハンドルシム付属)
ハンドル幅:690mm
素材:3-2.5 Ti
重量:288g
ライズ:10mm
ベント20°
カラー:Brushed Ti finish
Made by Seven Cycles

¥29,000(税抜)


 
ご購入はこちら

 
あなたはどんなバイクに取り付けますか? もちろん店舗ではハンドル交換のご相談もお待ちしております!