SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

共犯者募集ちう。

 
 
「24ヶ月連続クラウドファンディングチャレンジ!」と題して、2年間新製品をクラウドファンディング上でリリースし続ける「24ヶ月共犯者募集」というプロジェクトを展開している盟友オールユアーズ
 
先日で終了した第2弾のプロジェクトは、なんと服飾のカテゴリーの中で国内歴代最高の支援額に達したそうです。
 
718人もの共犯者(支援者)が集まったのは、とても素晴らしいことですし、RAL By Deeper’s Wearで共にものづくりをしている仲間としても非常に誇らしく思えます。
 
ですが、24ヶ月、、、つまり2年連続でのプロジェクトなので、これで終わりではなく、また次の新製品のクラウドファンディングが始まります。 次のクラウドファンディングは9月4日(月)の12:00から開始。 そこで、その直前の週末にあたる明日9月1日〜3日まで、サークルズにて催しを開催いたします。
 
以下、ライフスペック伝道師こと、木村さんより。
 

①クラウドファンディング超先行試着会
 
そう、プロジェクトが開始前に商品を確認できる新しい試み!

しかも、クラウドファンディングの試着会は名古屋地区では初です!

(只今コンテンツ作成中につき)まだ内容は明かせないのですが、、、一部の画像をお見せします。

詳しくは試着会場で、木村が丁寧にご説明します!
 

 
今回のアイテムは、今までの中で、個人的ベスト!

アウトドア系の文脈でいうと天然素材「ポストフリース」みたいな。

ファッション系の文脈でいうとスーパー軽量「ポストメルトンウール」みたいな。

この言い方でピーンと来た方も。

ナンノコッチャ分からん!て方も。

ぜひお待ちしております。

この商品、損はさせませんよ。
 


 
②ゆーみんのスペシャル RAL by DEEPER’S WEAR

彼女は河部ゆみ a.k.a.ゆーみん。

うちの生産担当兼、リペア受付兼、ハンドメイド生産係兼、ALL YOURSのアイドル。

そんな彼女の得意技。

ハンドメイドで僕らのカタログにない商品を作る技。

 
このスカート、FAST PASS BOX SHIRTSの生地で、彼女が作ったものです。

素敵ですよね。商品化したい。

とか言ってたら、ゆーみんから、このサークルズさんのイベントでやりたいことがあると僕にオファーをもらいました。

それは「これで長袖シャツ作りたいんです。サークルズのお客さんも好きそうやし。」

その生地とは、、、これ。

RAL by DEEPER’S WEAR FASTPASS ACTIVE SHIRTS

この生地のチェック柄はサークルズとのコラボレーションシリーズ

「RAL by DEEPER’S WEAR」

のオリジナル。今季は半袖だけのラインナップだったのですが、、、

RAL by DEEPER’S中毒になってしまった方のために長袖を限定数ですが、受注します。

受注した商品はゆーみん自ら縫製しますので、5着の限定数での受注。

このイベント期間中に河部がサークルズ3Fでサンプルを作成します。

まだこの世に存在していない商品なので、写真でご案内できないのが残念ですが、絶対的に素敵な商品になるはずです。

その生産工程も見ながら、お話ししながら受注検討しませんか?
 
商品:FAST PASS ACTIVE SHIRTS LONG SLEEVE

サイズ:3、4、5サイズを想定。
(ハンドメイドなので調整できると思います。ご相談ください。)

価格:¥15,000-(税抜き)

数量:先着5名さま
 
極少量でのご提供です。ということは、前回の「#shirtslife」の時にWelldoneイノッチに作ってもらったプライズのサイクルキャップ並みにレアってこと。 持ってる人はご存知かもしれないけど、これめちゃくちゃ通気性が良いので、ライドやハイクの時、長袖は正直本当に調子いいと思う。(僕も欲しい…)

そんな、超レアなイベントでしか手に入らないコンテンツも用意してサークルズさんにお邪魔しますので、ぜひよろしくお願いします!

 
はい!木村さんありがとうございました!
 
というわけで、この週末はサンポさんのアルコールストーブワークショップとウルトラランチの試食会もありますので、是非みなさまお誘い合わせの上お越しください!