来店予約はこちら

勝利を掴みたいあなたに。~2018~

 
気がつけば本格的な開幕がすぐそこに迫って来た国内のCXシーズンに向けて、GIANTより早速ニューモデルが入荷しております。
GIANT TCX ADVANCED PRO2 Size M ¥290,000(税抜)
 

 

U23シクロクロス世界チャンピオンのヨリス・ニューエンハイスを支えるバイクこそ、まさにこのTCX ADVANCED PRO。
TCX シリーズのミドルグレードに位置するこのTCX ADOVANCED PRO2はシクロクロスに最適な剛性、振動吸収性、泥はけ性を持つカーボンフレームに前後スルーアクスル、フラットマウントディスクブレーキを標準採用。
 

 

コンポーネントは今やフロントシングル、リア11速の代名詞とも言えるSRAM社製の油圧式ディスクブレーキシステムのRIVAL1を搭載し、どんなコンディションであろうと軽いタッチと確かなブレーキングを約束します。
 

 

もちろんワイヤー類は内蔵式でマッドコースやタフなコンディションでもワイヤートラブルとは無縁です。
ホイールは、もはやスタンダード規格になりつつあるチューブレスレディ対応の軽量アルミホイール。トレーニングからレースまでガンガン使っていただけます。
 
グラベルライド等にもオススメのモデルですが、このTCX ADVANCED PRO2はまさに戦う1台。
CXレースに挑戦してみたい方や、上のカテゴリーを目指したい方には戦えるバイクとして決して後悔しないものだと思います。
 
勝利を掴みたい方のご相談、お待ちしております!
 
なお、このブログを読んで、あれ?この文章どこかで…と思われた方。
サークルズブログをよく読んでおられますね。感心感心。
 
ジャスでした。

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧