SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

今年もHANG OUTでお会いしましょう!

 

今年も、新城市でHANGOUT/ハングアウトが開催されます!

 
 
去年初めて開催されたトレイルランニングやバックパッキングを初めとした国内外の名だたるブランドが集結する展示体験型のイベント。また、日曜日には同じ会場にてダモンデトレイルというトレイルランニングイベントも開催され、様々なジャンルの垣根を越えて楽しめる2日間となっております。 フライヤーのデザインは、RALでもご協力いただいているEDITナカムラモトノブ氏によるもの。 去年の様子は下記のムービーをご覧ください。
 

 
もちろんサークルズは今年も出店します! 体験型のイベントということですからね、もちろん自転車屋としてしっかり仕込んでますよ!
 
今年はアキコーポレーション様の全面協力のもと、KONA/コナ 2018モデルの試乗車をたっぷりご用意させて頂きます! 会場内は砂利のダブルトラックもあるので、とにかく色んなバイクに跨ってもらい、その違いを感じて頂きたいと思います。 公園内のライドツアーやBIKE+HIKEのちょっとしたロゲイニングゲームも計画しております。
 
特に今回、試乗車としてこんなバイクもご用意!
 
Photo By The Radavist
 
2018年モデルの中でも特に注目のROVE LTD。 650Bのボリュームあるタイヤが履けて、どこでも楽しめる1台です。これでダートを駆け抜ける感覚は、我々としても興味津々でぜひ試してみたいバイク。 当日僕らばっかり乗っていたらごめんなさい!
 
その他にもシムワークスのDoppo/ドッポ ATBも試乗いただけたり、RAL製品の展示販売も行います。 普段なかなか名古屋の店舗まで足を運べない方にも会場でお会いできたらなと思います。
 
10月14日(土曜日)〜15日(日曜日)はみなさま是非ご予定を空けておいてくださいね!