来店予約はこちら

CharRie’s Cafe 1

ご存知の方も、ご存知でない方も、これから要チェックです。

我らのリエボウが冒険の旅に出ます、もちろん自転車で。
その出発写真が届きました。
IMG_0073-1
仲間として感慨深い思いと精一杯の応援、少しの羨ましさが同時に浮かびます。
名古屋からベルリンに旅立ち、気付けばヨーロッパ横断に出る。
彼女の成長ぶりにびっくりです。
この旅の中で、見るもの体験する事、出会う人々、そのすべてがさらに彼女を成長させるでしょう。
僕たちも彼女に負けないように、日々成長できるように頑張りたいです。

彼女の最新情報は、こちらから。

CharRie’s Cafe

これから始まる彼女の旅、僕たちCirclesも、応援しながら追っかけて行きたいと思います。
どっかで一回ぐらい合流したいね〜〜(笑)

Our friend “Riebou” starts Adventure Tour by bike.
It is absolutely interesting.
Let’s cheer together.

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧