来店予約はこちら

投票にいきましょう!

 
 

今週末10月22日(日)は、第48回衆議院議員総選挙の投票日です。

 
僕たちがやるべきことはただ一つ。 思いを伝えるために持っている権利をしっかりと活用することです。
 
一人でも多くの人が投票所に(あわよくば自転車で!)足を運んでいたらだけたらなと、そして、そのきっかけづくりを一自転車屋としてできないものかと思います。 若い子たちも是非投票に行ってほしいです。 なので、一自転車屋としてできることを実行するのみです。
 
「今、投票に行かないのであれば、
何を僕らはつぶやく必要があるのだろうかSALE」

 
日時:10月22日(日曜日)
投票済証を持参で、10%off

 
投票日当日の10月22日(日曜日)限定で、投票済証をご提示の方はサークルズでのお買い物が10%offとなります。 22日のみの企画ですが、期日前投票を済まされた方も22日に限り投票済証をお持ち頂ければ対象となります。(※ただし、お取り置きの品や、ご予約品等は除きますのでご了承下さい。)
 
その他にもサークルズファミリーの店舗でも投票済証を持参いただくと下記の特典がございます。
 
アーリーバーズ:ご提示頂くとドリンク100円offにてお買い求め頂けます。

カルチャークラブ:ご提示頂くと、新品の商品に限り10%off、18〜20歳の方はご提示頂くとレンタルピット・サービスを1時間無料にてご利用いただけます。
 
週末の天気は今のところ雨予報ですが、ライドに出かけられなくなったとしても、是非とも投票に出掛けてくださいね。 そして投票済証を握りしめてお店にお立ち寄り頂ければと思います。 どうぞよろしくお願い致します!
 
 
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧