SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

Let’s Bike’n Hike!!

 
先週のHangoutでも人気を博していたRawLow Mountain Works
山と街とをシームレスにつなぎ、昨今のアウトドアシーンに足りなかったものを創り続けるその中心は、
ハイカーであり同時にマウンテンバイカーでもあるデザイナーのお二人であることはご承知の方も多いはず。

RawLow Mountain Works/Bike’n Hike Bagはそんな彼らのバックボーンと経験を活かしたサドルバッグ。
8~10Lの容量を持った大型のサドルバッグは、サドルレールから取り外せばバックパックとして使用することができます。

前回の入荷時は、すぐに完売となってしまったこのサドルバッグ。
従来のラインアップでは底面にしか使われていなかったX-Pac(VX21)を、全体に使用したMountain Editionが登場です。
 
 
X-Pac、その中でもVX21の特徴として、軽量であることが挙げられます。ただ、自転車のサドルバッグとして、そしてバックパックとして用いるということを考えた時にそれ以上にメリットになるのが高い防水性能です。ワンデイツーリングや輪行をすることに加え、雨のライドやウェットな林道、ダートにトライするサイクリストには待望のモデルとも言えるのではないでしょうか。
 

【RawLow Mountain Works】Bike’n Hike Bag Mountain Edition ¥17,500(+ tax)

 
素材が異なるだけで、シートポストとサドルレールを用いてバイクに固定する方法はこれまでと同じです。
そんなにハードコアな乗り方はしないよ、という方には新色の登場したノーマルモデルがGood!

【RawLow Mountain Works】Bike’n Hike Bag ¥16,000(+ tax)

 
Oatmealという、RawLow Mountain Works/TABITIBI TOTEでは一足お先に登場していたカラーですが、こちらも落ち着きがあって、何より背負ったときにも服と合わせやすい色合い。
 
Paper Skyとのコラボレートカラーでもあるブルーも含め、各色再入荷しています!
 
で、明日は台風…の予報で残念ながらトヨロックも中止。
楽しみにしていた方には悲しいお知らせとなりましたが、皆様覚えておいででしょうか?
 
そう、明日は衆議院選挙です!
 

「今、投票に行かないのであれば、
何を僕らはつぶやく必要があるのだろうかSALE」

 
 
私たちの声を届けることのできる機会、もしどこに票を投じようか悩んでいる方は、こちらのアンケートを参照してみてはいかがでしょうか?
 

投票済証をお持ちの方は、店内在庫商品が10% OFF!!
※店頭のみ

 
もちろん期日前投票でも投票済証はもらえるので、すでに済ませてきた方も対象です(投票済証をもらい忘れた方、ゴメンナサイ…) つまり入荷したばっかりの商品も10%OFFになっちゃうわけですねー。
 
また、サークルズファミリーの他の店舗では以下のサービスを。
 
アーリーバーズ:ご提示頂くとドリンク100円offにてお買い求め頂けます。

カルチャークラブ:ご提示頂くと、新品の商品に限り10%off、18〜20歳の方はご提示頂くとレンタルピット・サービスを1時間無料にてご利用いただけます。

パインフィールズマーケット:ご提示頂くと、クッキープレゼント!

 
ライドに行けないなら、投票に行ったり、雨でも街中を散歩してみたり、若い君はレンタルピットで自転車をいじってみたり。雨の日ならではの楽しみ方を探してみるのもいいかと思います!
 
尚、台風の接近により大雨、暴風警報等が発令された場合は通常の営業時間よりも閉店時間を早めさせていただく場合がございます。その際はTwitterinstagramFacebookでのアナウンスを行いますので、お気をつけてご来店ください。