来店予約はこちら

ウェブショップがリニューアルしました!

 

この度、サークルズのWEBSHOPが新しくなりました!

 

 
最近は新しいWEBSHOPへの移行を水面下で進めていたため、ここのところ新しい商品のアップなどが滞っていたのは、ズバリこのためです!ごめんなさい!
 
パワーアップしたWEBSHOPのもと、必要な人へ必要な製品の情報を正しく伝える事、サークルズとしての新しい提案、可能なかぎりのリーズナブルな価格設定など、より良いコミュニケーションを皆様へご提供してまいります。
 
日頃からWEBSHOPをご利用頂いていた方には、今回新WEBSHOPにてご購入時に再度ご住所等をご入力いただく必要があり、お手数をおかけする形となりますが、日頃の感謝の気持ちを込めて、ウェブショップのバージョンアップセールを開催いたします! 9日間のセール期間中に一度ご利用いただければと思います。
 


 
WEBSHOP version UP SALE
 
ALL20%OFF
 
Coupon Code:circles11th
 
セール期間 : 2017年11月30日まで
決済前にクーポンコードを入力して下さい。
期間中1回のみ利用可 / 一部除外品あり

 

>>>サークルズの新WEBSHOPはこちらから<<<

 

そして、師走も近づき今年ももう残すところ1ヶ月と少しというところまでやってきました。 師が走るとはよく言ったもので、なぜかこの時期になるとバタバタと忙しくなります。 そう、そんな時期がやってきたということは、我々の大切なあの日もやってくるということです!
 


 
Circles 11th Anniversary

 
10年目だった今年もたくさんの人に支えてもらいながら1年を駆け抜けてきました。11年目に向かう節目に多くの方に感謝を伝えたいと思っています。詳細を続々とアップしていきますので、ご期待下さい!
 
>>>サークルズ11周年イベントページ<<<

 
11年目に突入する店舗、そして新しくなったウェブショップ共々今後ともよろしくお願い致します!
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧