来店予約はこちら

11周年ライド EARLYBIRDS RIDE in 浜松!!

EARLY BIRDS RIDE in 浜松 

僕らが企画する周年ライドは浜松へ行きます。今年はRIDEALIVE静岡編でもとてもお世話になった浜松。この年の瀬にも改めて感謝の気持ちも込めて、挨拶まわりもしたいので浜松に決めました。RIDEALIVE当日僕自身は当日みんなのご飯を作っていたので、ライドには参加できなかったことが心残りだったので。

今年サークルズを卒業し地元で自転車屋を始めた「HAPPY SLAPPY」のハッピーも一緒に遊んでくれます。

内容は以下の通り。

日時   12月3日(日)
集合場所 新浜松駅(遠州鉄道に乗り西鹿島へ)  
集合時間 8:00
解散時間 21:00(ずれるとは思います。)
定員   5名
会費   無料(食事や交通費は実費となります)
昼食   さわやか         
夕食   氷箱里(ビンシャンリー) 
必要道具 輪行バッグ、ヘルメットは必須です。その他は必要に応じてご自身で持参ください。
応募方法 店頭にて直接申し込み

主なルートは(西鹿島駅→三ケ日町大崎→遊覧船→浜松西区→弁天島)およそ60kmくらいのライドになります。ほぼ平坦なコース。
弁天島駅からは状況に応じて、輪行か自走で浜松駅へ向かいます。
浜松駅付近の本屋「BOOKS AND PRINTS」さんで現在個展開催中のイラストレーター「OKATAOKA」さんの展示へも行きましょう。僕がめちゃくちゃ行きたいだけですが。笑

そして夜もただ僕がめちゃくちゃ行きたいお店だった氷箱里(ビンシャンリー)さんにて乾杯です。噂によるとめちゃくちゃ美味しい点心・飲茶が食べれる名店。予約しております。

僕らアリバスタッフが素直にいきたいところ食べたいところを考えた結果の行程になっています。そんな僕らがただ行きたいところへ、もし一緒に遊びたいって方がいらっしゃいましたらお気軽にご応募ください。ご応募は少人数のため直接アリバでスタッフに申し込みをしにきてもらいたいです。さらに詳しい詳細はご応募いただいた方に直接ご連絡させていただきますね。
参加人数も5名ほどの少ない人数ですのでお早めにご連絡くださいね。

12年目のサークルズ、6年目のアーリーバーズへの新たなスタートとなる楽しい1日になると思います。

僕はあ今年はありがたいことに全然自転車に乗れないくらい忙しかったので、来年はもっと自転車乗りたいっ。

よろしくお願いします。

アバター画像

keita
大平恵太

 サークルズ一角にある朝食屋アーリーバーズの店主。  自転車に乗って毎週のようにどこかへ走りに遊びに行っている。距離やスピードは置いておいて、誰と行くか、どんな景色を見るか、その土地の美味しいに出会えるかがライドでは重要視している。メカニカルなところにおいては疎いが、楽しむ気持ちは人一倍あると思っている。  MTB、ロード、グラベルとどの遊びもとても好きだ。自転車と食を通じて広がるたくさんの輪を広げていけるよう、日々楽しんで生きています。
大平恵太の記事一覧