来店予約はこちら

お忘れ物はありませんか?

 
皆様、リニューアルしたWeb Shopはもうご利用いただけましたでしょうか?
皆様、リニューアルしたWeb Shopはもうご利用いただけましたでしょうか?
おかげさまで驚くほどのご注文を頂き、発送部隊がてんやわんやで対応しております。大所帯のスタッフではないので発送まで少々お時間をいただいてしまう場合もございますが、ご了承いただければと思います。
 
さて、今日のテーマは表題の通り。
忘れているものはありませんか?です。
 
この二日間、野辺山CXがSNSを賑わせていましたがまだまだシーズンはこれから。タイヤや、国内だと取り扱いの少ないCX用ラッテクスチューブなどは買い足しておいても損のないものばかり。
  

 
これからの季節、足が冷えるのは嫌だけどアクティブにいたいと言うあなたへは
アルトラ/ローンピークのネオシェルモデルを。
 

 
春先からのキャンプライドに向けて?いやいやこれからの温泉ライドに向けてポーセラインロケットのバイクパックを?
 

妄想が始まると終わらないのが物欲と言う魔物。
 
何を買えばいいかわからない?欲しいものが多すぎる?
そんなあなたは全商品を新着順や人気順に並べ直してみましょう。
 

 
人気ということはよく売れているということ。よく売れているということはつまり。
 
リニューアルセールは11/30までです!
お忘れなきように!
 
 

アバター画像

shiga
志賀 正太郎


志賀 正太郎の記事一覧