来店予約はこちら

RAL activité


冬。
 
太陽の光やその木漏れ日はどの季節よりも綺麗にも見える。
木の葉や水面に反射してその美しさを増したりもする。
 
どこまでも澄んだ空は遠くの山々を美しく映し出す。そして目を凝らさなければ見えなかったものもはっきりと。 そんな景色をずっと眺めていたいと思うし、少しでも長くそんな中で遊び回っていたいとも思う。

それでも冷たい風は容赦なく吹き付けてくるし、太陽の光とともに降り注ぐ紫外線も、夏に比べればその力が衰えるとはいえ手を休めることなくジャブを打ち続けてくる。

様々なプロテクターを身に纏い防御するのはもちろん、夏と同じく目を守ってあげることも屋外で過ごすためには必要なことだ。
 

Photo by UKI nishihara

Photo by Haruo Kotera
 
RAL / activitéはカジュアルでもアクティブであろうとそのスタイル、また使用するシチュエーションにとらわれることなくいつでも使用してもらえるサングラス。 カーブしたフレームと大きく取られたレンズは幅広い視野を確保し風の巻き込みも最小限に抑え、備わる変更レンズは乱反射する光をシャットアウトし鮮明な映像を瞳に届けることができる。
 
またシリコンノーズパッドは多くの人にフィットするよう調整可能。
 
使用し始めてからおよそ1年半、日常はもちろんライドやランニングなど毎日を過ごすためになくてはならないものとなっている。
 

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧