2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

MAAP Exibition

 
今年の春夏より取り扱いを始めたMAAP / マープ。 オーストラリアのメルボルンにてデザインし、イタリアで生産をしています。 厳選した良質な素材を用い、ライドに最適化したパターンに落とし込んで作られるウェアは、時代に左右されない独自のスタイルを表現しています。
 
サークルズとしては特にレディースモデルにフォーカスをし、女性がライドを楽しめるようなアイテムのセレクションをしていますが、今回、まだMAAPというブランドを知らない方々や、実際にアイテムを手に取ったことのない方へ向けてMAAPの展示販売会を開催致します。
 
 

 
MAAP Exhibition
 
期間:12/18(月)〜12/25(月)まで

場所:サークルズ2Fテーラードにて

 
秋冬のアイテムを中心に、期間中は普段ラインナップしているレディースモデル以外にも、メンズのラインナップも展示販売致します。 各サイズを取り揃えておりますので、実際に手に取り、しっかりとフィッティングをしたうえで、その場でお買い求め頂いたり、プレオーダーという形でご予約を承ることも可能です。
 

 
 
これからの時期ウインドブレーカーやジャケットの下にミッドレイヤーとして使えるウインタージャージや、サーマルロングビブなど、真冬のライドでもすぐに活躍するアイテムを中心に、レディースの秋冬アイテムはほぼ全ラインナップをご用意しております。
 
 
そしてメンズのアイテムは、冬の名古屋で大いに活躍する、オールウェザーレーシングジャケットや、ベースサーマルビブショーツ& タイツなどを中心にラインナップ。 メンズのアイテムは普段お店に並んでいないので、この機会をお見逃しないようお願い致します。
 
1週間開催しておりますので、平日の仕事帰りにも是非お立ち寄りください。 独特のデザインが目を惹きますが、厳選した良質な素材を用い、イタリアでの生産にこだわり作られているからこその着心地の良さに、彼らの本質が伺えます。 是非お気軽にご試着をしに来てください!
 
 
  

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント