The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

CULTURE CLUB Grease Monkey Bike School

JUSです。
 
今週末はサークルズの姉妹店、カルチャークラブにてグリースモンキー バイクスクールが開催されます!

 
今回のスクールのテーマは「初めての輪行」です。
 
輪行とは自転車を専用の袋に収納する事によって、電車などの公共交通機関に乗せて運ぶ事ができる移動手段です。
ただ、輪行を行うには自分の自転車のホイールを前輪、もしくは前後輪、場合によってはハンドル等も外さなくては行けません。
そして車輪を外せたとしても、また元通りに正しく装着しなくてはいけませんよね

車輪を外すには?そこでおこりうるトラブルは?そのトラブルに対しての対処法は…
どうでしょう?結構知らない事が多いのではないでしょうか。
輪行が初めての方、輪行したことあるけど少し不安な方。是非、グリースモンキー バイクスクールで輪行テクニックを身につけて愛車と一緒にまだ見ぬ景色を見に行きましょう!

 
-初めての輪行-
日時:2017年12月24日(日曜日)10:00から
受講時間:約2時間を予定
定員:5名
受講料:おひとり様¥2,000
場所:Culture Club / 名古屋市中区松原1−4−8
特典:PFMのコーヒーorドリンク付き
持ち物:あれば輪行袋(輪行袋が無くてもご参加頂けます)
輪行袋をお持ちでない受講者の方はサークルズ店頭またはWebShopにて、輪行袋を20%OFFで購入頂けます。(スクール申込後に別途ご連絡いたします。)
また、自転車をお持ち込み頂ける方は是非ご自分の自転車で輪行に挑戦してみましょう。 お持ち込みが難しい方でも当日はこちらで数台の用意がありますので、そちらをお使いいただけます。
 
実際に自転車を使って作業を行うため、汚れても大丈夫な服装またはエプロンの持参をオススメします。
 
お申し込みはカルチャークラブホームページよりお申し込み下さい。
 
皆様のご参加お待ちしております。

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント