来店予約はこちら

#GURURENのお誘い

 
寒い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

名古屋も雪が降り、いつも走りに行く瀬戸の山も表情を変え、1年に短い期間しかない味わえないスノーライドを楽しむ事が出来ます。 しかしながら、街中では路面が凍結している場所も多く残っていますので、ツルンと滑らない様に気をつけて下さいね。
 

 
さて、今まで舗装路のライドがメインだったのがグラベルを楽しむ様になったり、今シーズンから本格的にシクロクロスのレースに参加する様になったりしているのも、実は毎週定期的に開催している #GURUREN/グルレン のおかげだったりします。
 

 

– GURUREN / グルレン –

日時: 1月28日(日曜日) ※毎週日曜日開催しています。
時間: 20:45〜
場所: 平和公園メタセコイヤ広場付近
持物: ヘルメット、グローブ、ライトが必須です!!
 

直線と起伏のある周回コースを作れる平和公園で、とにかく必死にペダルを回すだけという超シンプルなライド。 けれどしっかりと心拍を鍛える事が出来るので、その成果があったのか僕を含めグルレンメンバーの2人が今シーズンシクロクロスのカテゴリー3に昇格出来ています。 そして、がっつり出し切った後、覚王山にあるハンバーガー屋 KAKUOZAN LARDERさん に行くのも楽しみだったりもするのです。 大人の部活的な感じですね。 もちろん、ストイックというわけではなく、マイペースに流して走っているメンバーもいるので、女性の方や体を動かしたいって方でも大歓迎です。 ご参加お待ちしてます!!!

 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧