SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

端と端
Cafe du Cycliste Yolande Jersey

自分の持つサイクルジャージの中で一番歴が長いのは、着てはいないけれどタンスの肥やしになってしまっているものを除き、購入してから変わらず現役のものと考えればこのCafe du Cycliste / カフェ ド シクリステYolande Jersey / ヨランド ジャージと間違えなく言える。 恐らく5年ほど愛用しているのではないだろうか。

 

yanakkuさん(@yanakku29)がシェアした投稿


ポリエステルをベースにメリノウールをブレンドした生地は適度な保温性を備えるため、冬用のベースレイヤーに重ね、さらに少し厚みのあるCharlotte Jacket / シャーロットジャケットや、開催中のWINTER ARCHIVE SALEの記事で取り上げられたRegine Jacket / レジンジャケットなどを上から羽織れるこの時期にも活躍。 また裏起毛もなく通気性にも優れているため気温が20度前後の暖かなな時期のライド用としてもオススメの1着。 もちろん毎シーズン好評で、所有してる私ですらどんなカラーで登場するのかが毎年楽しみだったりします。
 

yanakkuさん(@yanakku29)がシェアした投稿


 
なかなかセール対象としてご紹介する機会も少ないですが、今回は旧カラーのもので在庫サイズが偏ってしまったものを50%offでご案内。 しかもサイズはXS、もしくはXLという本当に端と端のサイズとなっております。
 

【Cafe du Cycliste】Yolande Jersey
SIZE : X-Large
COLOR : Dark Grey, Deep Blue, Laurel Green

実測値
身幅 : 56cm
前身着丈 : 52cm
後身着丈 : 71cm
裄丈 : 91cm

 

 

 

【Cafe du Cycliste】Yolande Jersey
SIZE : X-Small
COLOR : Brown

実測値
身幅 : 48cm
前身着丈 : 48.5cm
後身着丈 : 62cm
裄丈 : 82cm

 


 
機能性に優れていながら柔らかな質感の生地に加え、襟や肩の形状、肘当てなどルックスにも細かな配慮が伺うことのできるこのヨランドジャージ、サイズが合いそうな方はぜひご検討ください。

ちなみに身長170cm、体重62kの私が着るのがXSサイズとなっております。
 
またその他のセール対象アイテムも、完売してしまったものもあれば追加されているものもございます。 お時間あるときにぜひ確認ください。 お宝探し、楽しいですよ!