来店予約はこちら

さらにアイテム追加!割引率アップも!
WINTER ARCHIVE SALE!!

 

 

 
先週より開催しているWINTER ARCHIVE SALE、みなさんお目当てのアイテムをゲットできましたか?
 
実はちゃっかりとアイテムを追加していっておりまして、また残り一点のものや、在庫サイズに偏りのあるものなど一部のアイテムについては、30% → 40% そして、40% → 50% に一部割引率を変更し、さらにお求めやすくしています!
 
新たに追加したアイテムや、割引率がアップしている商品のほんの一例をご紹介!
 

CAFE DU CYCLISTE
W’s Charlotte Rain Jacket

 
薄手のソフトシェル生地を使用した耐水性、透湿性に優れたレインジャケットです。また、優れた伸縮性と柔らかな肌触りを備えており、その着用感はレインジャケットというよりもサイクルジャージに近いものとなっています。レインジャケットには珍しくサイクルジャージ同様に3つのバックポケットを備えています。

 

SMITH
Overtake Discontinued Color

 
一般的に採用されているEPS素材よりも衝撃吸収性が30%以上高いポリマー素材(重合体)のKoroyd(コロイド)を採用しているSmithのOvertakeは軽さ、ベンチレーション、衝撃に対するプロテクション、エアロダイナミクスといったヘルメットに必要となる機能面を高い次元で実現した、トータルバランスの取れたヘルメット。惜しまれつつも無くなった旧カラーがお求めやすくなりました。

 

FIZIK
M6b Uomo Boa Mtb Shoes

 
ツーリングやアーバンユース、初めてのビンディングシューズを探している人にも、またシクロクロスレースにチャレンジしてみようという方にもオススメのナイロンソールのシューズ。 ベルクロとBOAシステムを組み合わせたBOA L5 Bridgeというクロージャーシステムは、より細かく・より高いフィッティングを実現しただけでなく、締めたり緩めたりするの操作も片手で瞬時にできてしまう優れもの。

 

ここでご紹介したもの以外にも、お宝はたくさん隠れていますので、セール対象アイテムは隅から隅までチェックをお忘れなく!
 
 

 
 

 
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧