来店予約はこちら

OMM BIKE/LITE TOKUSHIMA・徳島

 
JUSです。
 
こんなにも早くリベンジする時が来るとは思わなかった。
 
 
皆様、覚えていますか? 昨年の7月に開催されたOMM BIKE/LITEと言うレースがあった事を。そしてそのレースで天国と地獄を味わった”FAT BACK HELL RIDERS”と言うチームがいた事を。
 

詳しくはこちらから。
 
– 俺たちのOMM BIKE 2017 DAY1 「始まりの始まり。」
– 俺たちのOMM BIKE 2017 DAY2「THE 有頂天!! Fatback Hell Riders!」
– 俺たちのOMM BIKE DAY3「有頂天からの転落。リベンジと挑戦。」
 
そう、今年も開催されるのだ。 OMM BIKE/LITEが!! しかも、3月17日18日に徳島で!!
 
もちろん、サークルズからはJUS&イノッチの”FAT BACK HELL RIDERS” シゲちゃん&ADAPTキョーヘイちゃんコンビがBIKEに参戦、そして何と!! 韋駄天TMDこと、友田さんが参戦します! しかもLITEで!!
 
 
店頭でもたくさんの方に、「OMM BIKE/LITEに出場してみたい!気になる!」と言う声を頂いておりますが、「なかなかハードルが高いのではないか?」「出たいけど一緒に出てくれるペアがいない」「地図読みってどの程度のレベルが必要なの?」などの疑問や質問も頂いているのも事実です。
 
そこで!!
 
「OMM BIKE/LITE」についての説明会を開催いたします!!
 
 

OMM DAY 2018

 
日時:2月9日金曜日
時間:20:00~
場所:ヘッジホッグダイナー
 
アーリーバーズの夜の顔、ヘッジホッグダイナーにてOMM BIKE/LITEの仕掛人、Nomadics,inc,MoonlightGearの千代田さんをお招きしてOMM BIKE/LITEについてスライドショーを用いて熱く語って頂きます! 説明会当日は実際にレースに使う予定のバイク、装備も数台サークルズピットにて展示もしますので、参考にして頂ければと思います。 さらには、OMM 春夏の新作”HALO JACKET”の先行予約も開催と内容盛り沢山です!!
 
 
参加したいけどまだ、チームが決まっていない方!! お任せ下さい! マッチングしようじゃありませんか!
参加したいけど自転車がまだ無い方! 何か良い事あるかもしれませんよ!!
参加したいけど徳島遠いな…安心して下さい、サークルズツアーを組みますよ!
 
とにかく最高に楽しいレースなんですよOMM BIKE/LITEって!! 参加を決めている人もまだ迷っている人も是非今週金曜日はヘッジホッグダイナーでお待ちしております!!
 

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧