2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

FAST PASS CARGO PANTS 試着・受注会!

 
デイリーユースにもアクティビティを楽しむ際にも、1年を通して僕らにとって最も馴染みがあると言っても過言ではない DEEPER’S WEAR/ディーパーズ ウェアの”FAST PASS シリーズ”。
 
ビックリするくらいよく乾き、よく伸び、よく履いてしまう。
 
そんなディーパーズを象徴するパンツですが、新しいモデルが4月末に登場するんです!!
「あのカタチもあったらいいのにな」 と思っていた方も多いのではないでしょうか?

 

DEEPER’S WEAR Fast Pass Cargo Pants


KHAKIのみ / ¥16,200_(税込)


 
そう、みんな大好きカーゴパンツです。
 
今でこそ馴染みのあるウェアとして認知されていますが、もともとは貨物船(カーゴ)で荷役作業などに従事する人たちの作業用パンツとして産まれたのが始まり。 そんなカーゴパンツを、ディーパーズが考えるトガっていない日常着に最適なデザインに落とし込み、ファストパスの生地を使用して仕上げたとなれば間違いないですよね。 もちろん自転車に乗る際にもね! そして大きめのサイドポケットはクリーンカンティーンのボトルもすっぽり収まるので、バッグを持たずにふらっとカフェに寄った際でも安心です。
 
そんなこのカーゴパンツ。 実は4月末に販売開始予定なのですが、気になる方もたくさんいるかと思い、ディーパーズさんに無理言って一部のサイズお借りする事が出来ました。
 
なので急遽ではありますが、明日から3日間、試着・受注会を開催いたします!!!
 

【FAST PASS CARGO PANTS 試着・受注会!!】
 
2月17日(土)~19日(月)
場所: Circles 1F


 
実際に試着して、自転車に乗ってみたりランニングしたりと良さをしっかり体感していただけます。 3日間と短い期間となりますので、気になる方がいましたらぜひこの機会にご覧下さい。
 
そんなファストパス愛用者の1人である私の休日コーディネートで締めくくり。
昨日は春の陽気だったので、シャツにベストのスタイルがちょうど良かったです。 春ももうすぐそこまでやってきています!
 

ヘルメット: BERN / FL-1
ベスト: OMM / Roter Vest
シャツ: DEEPER’S WEAR / Hands Up Shirt
パンツ: DEEPER’S WEAR / Fast Pass Baker
ベルト: PATAGONIA / Friction Belt
ソックス: POINT6 / Peak Light Crew
シューズ: LAKE / MX145-W
ウエストポーチ: HUNTER / Funny Pack

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント