TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

FUN!FUN!FUN!

 
 
全国のFUN3愛好家のみなさま、大変長らくお待たせ致しました。
 
今や幻の初代バージョン(オフロード用のアルミパイプを用いたもの)が5年越しでブラッシュアップされ、軽量クロモリパイプに置き換えて去年リプロダクトされたSimWorks By Nitto / シムワークスバイニットーFun 3 Bar / ファンスリーバー。 初回ロットはあっという間に売れてしまいましたが、この度ようやく再入荷、ブラック・シルバー共に揃い踏みとなりました!
 

【SimWorks By Nitto】 Fun 3 Bar ¥5,800(税抜)

 
幅680mmのハンドルは、25mmのライズと、35°のバックスィープをもった万能型ATBバーは、曲げられないものはないと言い切るニットーさんの強い意志と、どこを握っても調子が良いように!というシムワークスの愛の化学反応がもたらした最高傑作。 悪路でも、登りで少しダンシングしても程よいしなりで気持ちよく走れる感覚は、今までいろんなハンドルを使ってきた方々にとってもお気に入りのハンドルになること間違いありません。
 
 
毎日の相棒であるコミューターとの相性はもちろん良し。
 
 
こんな感じでCXバイクやATBバイクに取り付けてダートをご機嫌にクルージングなんていうのも良いですね。
 
曲げられないものはないと言っても、やはり曲げの工程は大変なもので、そう易々と大量に上がってくる訳ではないだけに、再入荷を心待ちにしていた方は乗り遅れることなきよう、よろしくお願いします!
 
合わせて、Mowmow Bar / モウモウバーGetaround Bar / ゲットアラウンドバーLittle Nick Bar / リトルニックバーも揃ってまいりました。 春に向けてハンドル周りを一新してみませんか?
 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント